1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この可愛さは罪でしょ。。。」【ユニクロ】今回の新作もエグい!「夏っぽワンピ」

「この可愛さは罪でしょ。。。」【ユニクロ】今回の新作もエグい!「夏っぽワンピ」

  • 2023.6.3
  • 9459 views

1枚でオシャレに決まるワンピースは、これからの暑い季節のマストアイテム。どこでゲットしようかお悩みの方に向けて、シンプルでこなれ感の出る【ユニクロ】の新作「夏っぽワンピ」をレコメンド。素材やシルエットにこだわったユニクロのアイテムはヘビロテ間違いないかも。売り切れやサイズ欠けが始まる前に店頭に急いで!

スタイルアップ効果も見込めるキャミワンピ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

インナー次第でさまざまな着こなしが楽しめることで人気のキャミワンピがユニクロからもラインナップ。「リネンブレンドギャザーキャミソールワンピース」は、夏に嬉しいさらりとしたリネン素材を採用し、着心地も快適な1枚に。切り替え位置をハイウエストに仕上げることで、スタイルアップ効果もグンとアップ。ウエストから裾にかけては体のラインを拾わない美シルエットで、楽に、そしてオシャレに決まる優秀アイテムは、きっと重宝するはず。

軽やかに揺れる裾がエレガントなエアリズムワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの人気素材「エアリズム」を採用し、夏にぴったりの着心地を叶えた「ウルトラストレッチエアリズムワンピース」。フィットアンドフレアな美シルエットを採用し、キレイめ雰囲気を演出する1枚は、ビジネスシーンにもぴったり。伸びが良いストレッチ素材のワンピは、ストレスフリーで着こなせそうです。今年らしく決めるならカラーものをチョイスするのが◎

周りと差が付く夏の黒ワンピも見逃せない

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

プレイフルなムードを醸し出すビビッドなカラーが注目されている今季ですが、90'sミニマルを感じさせるブラックのアイテムも人気上昇中。「スラブコットンワンピース」は、スラブ素材のナチュラルな風合いのおかげで重くなりがちな黒も涼し気な雰囲気にアップデート。前立てが付いたモダンなデザインは、1枚でサマ見えを叶えてくれそうです。

大人のキレイめカジュアルが楽しめるAラインワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

Tシャツタイプのワンピースは、ラフに見えすぎるのでは……? と懸念しがち。だけどユニクロの「マーセライズコットンAラインワンピース」は美しい光沢感を持つ素材で仕上げることで、大人っぽく着こなせる1枚に昇華。適度なハリ感もあり、上品さもプラスできそうです。夏らしい小物と合わせて季節感をプラスするとオシャレに決まりそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ユニクロ、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる