1. トップ
  2. ファッション
  3. <必殺・二の腕隠しッ!!>【GU】大人女性も安心して着られる♡「優秀トップス」

<必殺・二の腕隠しッ!!>【GU】大人女性も安心して着られる♡「優秀トップス」

  • 2023.6.3
  • 1565 views

夏のオシャレを思いっきり楽しみたいけれど、そんなときに気になるのが「二の腕」問題。今回は、二の腕をさりげなくカバーして、大人女性でも安心して着られる「優秀トップス」を【GU(ジーユー)】よりピックアップ。このアイテムたちを味方に付ければ、夏のスタイルも怖いものなしかも。

人気すぎて再販! 特徴的なスリーブが魅力の上品トップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUにて再販するほど人気となっている「ランタンスリーブT」は、二の腕カバーにぴったりのアイテム。アイテム名の通りランタンのような形をしたボリュームスリーブと、程よく厚みのある素材を採用することで、高見え感もばっちり。ボトムスにちょっぴりタックインしてバランスを取るのがオシャレに決まるコツかも。

肩のラインも美しく演出するフレンチスリーブT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩のラインや腕がキレイに見えると評判のフレンチスリーブを採用したGUの「ウエストタックフレンチスリーブT」も二の腕カバーにぴったりのアイテム。ウエストにはダーツを入れて立体感をプラスすることで上品な印象に。程よい着丈でさまざまなボトムスと合わせやすいのも嬉しいところ。

オンオフ使える汎用性の高さも◎

画像1: 出典:GU
出典:GU

実際に「ウエストタックフレンチスリーブT」を使ったコーデをご紹介。ショップスタッフのNatsukiさんも「二の腕がほっそり見えるフレンチスリーブは私にとってこれからの季節必須アイテム」と絶賛しています。キレイめに使えるアイテムなので、休日だけでなくオフィススタイルにも◎ エレガントに広がるフレアシルエットのパンツを合わせてリズム感を付けたコーデがおすすめです。

この夏ヘビロテしそうな涼し気大人シャツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

肩にきかせたギャザーとフレンチスリーブで二の腕まわりをほっそり見せられる「リネンブレンドギャザーブラウス」。首まわりがすっきりとしたバンドカラーで、大人っぽい印象に仕上がるのもこのアイテムの魅力。カラーコーデ初心者さんでも取り入れやすいライトブルーをまとって爽やかな着こなしを楽しんで。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる