1. トップ
  2. ファッション
  3. 『どこまでも歩けそう!』【グローバルワーク】履き心地最高!と噂の「夏サンダル」

『どこまでも歩けそう!』【グローバルワーク】履き心地最高!と噂の「夏サンダル」

  • 2023.6.3
  • 2625 views

快適さをポイントにしたコーデが鍵となる暑さMAXの真夏にぴったりのサンダルが【グローバルワーク】から登場! 涼やかなのにホールド感もしっかりある「らくっショントングサンダル」は、履き心地が楽ちんと公式サイトでもイチ押しする逸品です。毎日履きたくなる「夏サンダル」は、着こなしも選ばないシンプルさで大活躍しそう!

大人っぽいサロペットコーデに抜け感をプラスするベージュ

画像1: 出典:.st
出典:.st

インソールは程よく弾力のあるクッションが配され、抜群のはき心地を叶えるサンダルは、おしゃれ感もたっぷり。夏らしいカーキのサロペットをより涼やかに演出する、ほど良いヌーディ感が魅力のデザインです。甲と親指をしっかりホールドし、返りの良いソールで歩きやすさも保証されているから、アクティブに動き回る日も大活躍しそう。

フェミニンなパンツスタイルを軽快に昇華するアイボリー

画像2: 出典:.st
出典:.st

女らしい表情をアピールするペプラムシルエットのトップスに、抜け感をプラスするトングサンダル。キリリとした黒パンツと裏腹に、リラックス感のある足元が今っぽいバランスを演出します。ヌーディすぎないシンプルなデザインで、品良くまとまるのも魅力です。それでいて履き心地も良いなんて嬉しいかぎり!

大人っぽい淡色コーデの味方に抜擢したいアイボリー

画像3: 出典:.st
出典:.st

脚さばきの良さと清涼感のあるフレアスカートは、夏コーデに大活躍する1着。そんな真夏のコーデに合わせたいのがアイボリーのサンダル。アクティブ感と品の良さを兼ね備えた端正なサンダルは、淡色コーデに合わせても甘くなりすぎず、ヘルシーな印象にまとまります。

清涼感のある着こなしをモードに仕上げるブラック

画像4: 出典:.st
出典:.st

ゆとりのあるシルエットが魅力のシースルーシャツ + バギーデニムのリラックス感漂うコーデ。リラックス感はそのままに、足元にブラックを選ぶことで、ラフさをセーブ。しかもおしゃれ感が漂うトングデザインだから、モード感も演出してくれるという秀逸さです。印象がボヤけがちな淡いカラーリングをキリリと引き締めてくれます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる