1. トップ
  2. ファッション
  3. ホントに990円ッ!?【しまむら】お値段以上だって♡ 見逃せない!「おしゃれトップス」

ホントに990円ッ!?【しまむら】お値段以上だって♡ 見逃せない!「おしゃれトップス」

  • 2023.6.3
  • 2093 views

掘り出し物を見つけるのが楽しい【しまむら】で、おしゃれインフルエンサーさんたちが見つけたプチプラ「おしゃれトップス」をご紹介します! 夏のワードローブに加えたい、使えるトップスがザクザク見つかるしまむら。さっそくお店に行きたくなっちゃうかも?!

きれいめカジュアルに着こなしたいパワショルトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんとボリュームのある肩がポイントのパワショルトップスは、ちょっぴり甘めなデザインが可愛いアイテムです。「二の腕も隠れて、綺麗めカジュアルに着られるからmamaの味方」と話す@blackbunny____さんは、色違いでGET。普段使いに大活躍間違いなしの、ベーシックなカラーはどれも欲しくなっちゃいますね。

ゆるっとシルエットが可愛いボーダーTシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

普段着カジュアルの定番のボーダーTシャツも、しまむらならこの価格! ゆったりワイドなシルエットとドロップショルダーで、1着でおしゃれ見えする優秀トップスです。

チュール袖が今年っぽいプルオーバー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアー感が今年っぽいプルオーバートップスは、カジュアルな着こなしに取り入れたい1着。「デニムと合わせて綺麗めカジュアルにしたりジャンパースカートやキャミワンピースのインナーとして」と@ririka_shimamuraさんが話すように、いろんな着回しが楽しめます。

ボリュームのある袖がたまらないピンクシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@____a.r13さんが「オーバーシルエットに袖ポワは最強すぎた!」というこちらのシャツ。ボタンを開けて羽織っても、閉じて着ても可愛い優秀アイテムです。ボタンがシャツと同色で主張しすぎないのもいいですね。

夏コーデに活躍するタンクトップ

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

インナーに使えるタンクトップは何枚あってもいいですよね。ジャンスカやキャミワンピ、シャツのインナーとしてはもちろん、ボーダー柄のニットタンクなら1枚着としても使えちゃいます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様
@yoahiru.w様
@ririka_shimamura様
@____a.r13様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる