1. トップ
  2. グルメ
  3. 「隠れ名品見つけたッ♡」【ミスド】全種類ウマイ! サックサクの「極上パイ」

「隠れ名品見つけたッ♡」【ミスド】全種類ウマイ! サックサクの「極上パイ」

  • 2023.6.3
  • 903 views

【ミスタードーナツ】といえば、ドーナツが定番ですが、実は「パイ」も見逃せません。デザートに嬉しいスイーツパイから、食べ応え大満足の食事パイまで! 甘い、しょっぱい、スパイシーと、味のバリエーションがとにかく豊富! 今回は、全種類制覇したくなるミスドの「極上パイ」を、厳選してご紹介します。

チーズケーキみたい♡「いちごとチェリーのレアチーズパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「いちごとチェリーのレアチーズパイ」は、レアチーズ風味のクリームと、いちごとチェリーのソースを包んで焼き上げたデザートパイです。@ftn_gourmetレポーター8KAARII8さんによると、ベリーソースと、なめらかなレアチーズクリームが合わさって、まるで「チーズケーキみたい」な味わいなのだとか。アクセントにコーティングされた「つぶつぶイチゴのチョコレート」の甘みが、最後にすべてをまとめてくれるそう。見た目もキュートで、お腹もココロも大満足の一品です。

スパイスの風味が本格的!「タコスミート & チーズパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「タコスミート & チーズパイ」は、タコスミートとカマンベールのチーズクリームを包んだ食事パイです。レポーター8KAARII8さんによると、パイを割ると「メキシカンな香り」がふわっと広がり、食欲をそそるそう。タコスミートは「大人な辛さで刺激的」だそうですが、「本格的なスパイスの風味がカマンベールチーズクリームでまろやかに」なっているとのこと。具材がたっぷり入って、食べ応えも抜群。スパイシーな味わいは、暑くなるこれからの季節にぴったりですね。

ドーナツ専門店のこだわり「じゃがいもベーコンパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「じゃがいもベーコンパイ」は、マッシュポテトのような、なめらかなポテトに、ベーコンを合わせたフィリングを包んだパイ。レポーター8KAARII8さんによると「ベシャメルソースのような」コクのある味わいが、バターたっぷりのパイ生地によく合うのだとか。何層にも重なったパイのサクサクした食感は、ドーナツ専門店ならではのこだわりのようです。ベーコンの旨味を感じるクリーミーなポテトと絶妙にマッチして、満足感もたっぷり。手軽に食べられるパイなので、忙しい朝や、ちょっとした軽食としてもオススメです。

ずっしり・ジューシー・大満足♡「BBQフランクフルト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ホット・セイボリーパイ BBQフランクフルト」は、フランクフルトを丸ごと包んだ食事パイです。公式サイトによると「ハーブの香りが効いたBBQソース」を使って、風味豊かに仕上げているそう。さっそく食べてみたレポーターてくテクさんも、「ジューシーな肉汁の旨味が、口の中の甘さを塗り替える美味しさ」と大絶賛。商品名の「セイボリーパイ」とは、アメリカの家庭でつくられている伝統的な食事パイのこと。その名の通り、ホームメイドな雰囲気と、大きめの具材が特徴的。食事とおやつを兼ね備えた、食べ応え抜群の一品です。

【ミスタードーナツ】の「極上パイ」、実はこんなに「隠れ名品」がそろっています! 魅力的なバリエーションと、大満足のボリューム感。まだ食べたことがない人は、ぜひ、体験してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:moipod

元記事で読む
の記事をもっとみる