1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「本気で役立つってこのこと!」【ダイソー】マニア絶賛!「バス用品」が超便利!

「本気で役立つってこのこと!」【ダイソー】マニア絶賛!「バス用品」が超便利!

  • 2023.6.3
  • 2267 views

【ダイソー】では、マニアも絶賛する超便利な「バス用品」が勢ぞろい。そこで今回は、インフルエンサー@akanekoさんも「本気で役立つってこうゆうこと!」とイチオシのアイテムを含め、計4つのおすすめ商品をご紹介します。

衛生的なのが嬉しい!「カバー付きソープフォルダー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さなストレスを解消してくれそうな「カバー付きソープフォルダー」。なんとこちらの商品、壁に取り付けるだけで石鹸を浮かせて収納できる優れものなんです。マグネット使用のため取り外しも簡単で、インフルエンサー@akaneko715さんいわく「底に水切れ穴があり衛生的」とのことで、何よりも衛生面良しなのが嬉しいポイント。石けんの置き場所にいつも困ってしまう方や衛生面が気になる方におすすめしたいアイテムです。

最後の最後まで使い切れる!「チューブしぼり バス用マグネット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

“こんなアイテムがあったらな”を叶えてくれた「チューブしぼり バス用マグネット」。マグネット仕様になっているため浴室の壁に貼り付けるだけで使うことができ、チューブタイプの洗顔料やトリートメントなどを挟むことで浮かせて収納することができます。さらに、残量が少なくなってきたら徐々にしぼっていくこともできるため、最後まで使い切れるのがうれしいアイテムなんです。まさに痒い所に手が届くようなおすすめ商品となっています。

コンパクトなのに大活躍!「3Wayタイルブラシ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お風呂掃除の絶対的味方になってくれそうな「3Wayタイルブラシ」。コンパクトなサイズ感のため小回りも効きやすいこちら。上の部分を取り外して使用することもできるため、場所に合わせてストレスなくお掃除ができる便利アイテムとなっています。お値段は¥110(税込)で、一度使ったらその便利さのトリコになってしまいそう。@akaneko715さんも「本気で役立つってこうゆうこと!」とイチオシしているおすすめアイテムです。

新感覚が面白い!「シリコーンクレンジングスポンジ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

新感覚を楽しみながら洗顔ができる「シリコーンクレンジングスポンジ」。中央のスポンジ部分に洗顔料を入れ揉むことで、簡単に泡立てることができる優れもの。インフルエンサー@100kin_magさんいわく「スポンジを取り出して洗える」「抗菌で衛生的」とのことで、衛生面でも安心して使用できるアイテムとなっています。さらにそのままマッサージもできちゃう、一石二鳥なおすすめ商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akaneko715様、@100kin_mag様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる