1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子が今旬カーゴパンツはくなら「上品&キレイめ」に!おしゃれさんのお手本コーデ

大人女子が今旬カーゴパンツはくなら「上品&キレイめ」に!おしゃれさんのお手本コーデ

  • 2023.6.3
  • 2711 views

おしゃれさんたちがこぞって取り入れている旬の「カーゴパンツ」。大人女子がはくなら、上品さやきれいめな要素をしっかり取り入れるのがポイント。さっそく今回はそんなカーゴパンツを使ってこなれた印象に仕上がる、大人女子向けの垢抜けコーデをmichill編集部がご紹介!春夏のコーデをアップデートしましょう♡

シアー素材のブラウスと合わせて上品さもプラス

カーゴパンツ コーデ
出典:ZOZO

ワークテイストな印象が強いカーキのカーゴパンツには、透け感のあるブラウスを合わせてレディライクに。

ふんわり袖のトップスで上品な印象もプラス♡華奢見えするストラップサンダルやきちんと感のあるバッグを合わせて大人っぽさを演出するのがGOODです!

フリルデザインのシャツを合わせてきれいめにまとめるのが◎

カーゴパンツ コーデ
出典:ZOZO

ナチュラルな風合いを漂わせるカーゴパンツには、フェミニンなシャツを合わせてきれいめスタイルにまとめるのがGOOD。

テイストの異なるトップスとボトムスでも、トーンを合わせることで統一感のある印象に◎

細めのストラップサンダルとショルダーバッグをチョイスして、きれいめコーデを底上げするのがおすすめです。

小物でレディライクに差をつける

カーゴパンツ コーデ
出典:ZOZO

だぼっとしたシルエットのカーゴパンツとシャツ合わせはメンズライクになりがちですが、上品な印象を与える小物をセレクトすればおしゃれにキマります。

サンダルにあえて靴下を合わせることでこなれ感のある印象に。

爽やかな印象をプラスしてくれるグリーンのショルダーバッグでシルエットを引き締め、コーデの差し色としても活躍!

甘辛MIXでベストバランスに◎

カーゴパンツ コーデ
出典:ZOZO

辛口テイストのカーゴパンツには、Tシャツとキャミソールをレイヤードさせた甘辛MIXのスタイルがGOOD!

上品な足元を演出するストラップサンダルを合わせるのが大人女子にはおすすめです。小物はホワイトやベージュでまとめるとごちゃつかず、まとまりのある印象に。

爽やかシャツできれいめカジュアルに

カーゴパンツ コーデ
出典:ZOZO

大人女子がカーゴパンツをはく場合、Tシャツ合わせだとカジュアルすぎてしまいますが、爽やかなブルーのシャツを合わせることでこなれた印象に仕上がります。

足元はトレンドのグルカサンダルを合わせて抜け感を。トートバッグとキャップをチョイスして、きれいめカジュアルコーデに。

今回は「カーゴパンツ」を使用した、大人女子におすすめのコーディネートをご紹介しました。

本記事で紹介したコーデを真似すれば、トレンドなアイテムも大人っぽくこなれた印象に♡ぜひ春夏のコーデをアップデートしてみてくださいね。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる