1. トップ
  2. ファッション
  3. 通販ではもう売り切れ?!ビッグで便利な付録トートバッグは見つけたら超ラッキー!

通販ではもう売り切れ?!ビッグで便利な付録トートバッグは見つけたら超ラッキー!

  • 2023.6.3
  • 21437 views

今回は宝島社から発売中のMA55IVE THE RAMPAGE×24KARATSのムック本をご紹介!付録にはここでしか手に入らないビッグトートがついてきますよ。シンプルながらも機能性が◎で、普段使いはもちろんライブやイベントの遠征にもピッタリですよ。早速michill編集部が詳しくレビューします。

発売情報

『24KARATS BIG TOTE BAG BOOK feat. MA55IVE THE RAMPAGE』月号(宝島社)

発売日:2023年5月24日(水)

特別定価:2,849円(税込)

特別付録:24KARATS[24カラッツ]BIG TOTE BAG

サイズ(約):幅41×高さ36×マチ11.5cm

※ローソン、HMV、HMV&BOOKS onlineで販売

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

※バッグ以外は商品に含まれません

※ビッグトートバッグBOOKとショルダーバッグBOOKの誌面内容は、表紙以外同じです

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

今回はTHE RAMPAGEの派生ユニットとして誕生した「MA55IVE THE RAMPAGE」とアメリカンカジュアルなテイストの中にスポーツ要素が入ったウェアや、ストリートダンスをベースにしたヒップホップカルチャーをイメージしたアクティブスポーツウェアを展開するブランド「24KARATS」がコラボしたムック本をご紹介!

付録には本誌限定のビッグトートバッグがついてきます!普段使いはもちろん、ライブやイベントへの遠征にぴったりなアイテム。

さっそくチェックしていきましょう♪

ライブやイベントの遠征にも使える!機能性◎なビッグトート

黒地のバッグにデザインされた24KARATSのロゴ。シンプルながらもおしゃれなロゴが映えるデザインになっています。

ロゴ部分はオープンポケットになっているのですぐに取り出したいものを入れておくのにぴったりですよ!

またビッグトートにはホルダーがついていてカラビナを引っ掛けたり、グッズやうちわなどを入れて推しアピールもできちゃいます!

シンプルだからこそ自由にデコレーションできるのがうれしいですね。

容量はボックスティッシュを7箱入れても余裕があるサイズ感。

マチも高さもしっかりあるので、ライブやイベントなどで1泊程度の遠征であれば遠征用の荷物を入れることができそうです。

2Lペットボトルを入れてもファスナーをしっかりと閉めることができるほどなので、遠征はもちろんアウトドアなどの荷物が多いシーンでも活躍してくれますよ♪

シンプルなデザインなので普段使いもおすすめ。ノートPCなども余裕で入るので、荷物が多い日にぴったりです。

同時発売のショルダーバッグも併せてゲットしたい!

『24KARATS BIG TOTE BAG BOOK feat. MA55IVE THE RAMPAGE』と同時に、ショルダーバッグがついてくる『24KARATS SHOULDER BAG BOOK feat. MA55IVE THE RAMPAGE』も発売していますよ!

遠征先にはビッグトートで、ショルダーバッグはライブ会場や会場周りをぶらぶらするときなど最低限の荷物でおでかけしたいときに便利なので一緒にゲットしたいですね。

今回は「24KARATS BIG TOTE BAG BOOK feat. MA55IVE THE RAMPAGE」の付録レビューをお届けしました。

2冊とも宝島社の公式通販では売り切れに…。店頭で見つけたら超ラッキー!ぜひゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる