1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで梅雨を乗り切って!【12星座別に紹介】「あなたにおすすめな開運行動」

これで梅雨を乗り切って!【12星座別に紹介】「あなたにおすすめな開運行動」

  • 2023.6.3
  • 7234 views

梅雨の時期になり、曇り空や雨の日が増えてきました。雨が降る日は、気持ちも落ち込み、やる気が出にくいものです。今回は12星座別に、梅雨の時期を乗り切る開運行動を紹介します。

12星座別に紹介「梅雨を乗り切る開運行動」

今回は、12星座別に「梅雨を乗り切る開運行動」をご紹介していきます。

牡羊座…あたたかい料理を食べる

冷たい雨は体を冷やします。牡羊座の開運行動は「あたたかい料理を食べる」です。発酵食品、麦、香味野菜がオススメ。できるだけ自炊をしましょう。家で作るあたたかい食事で心と身体にパワーをチャージすれば、運気が高まります。

牡牛座…癒やしグッズを使う

梅雨の時期、牡牛座の人はイライラしたり、ペースを崩されたりしてストレスを抱えそうです。ためこみすぎないよう、マッサージローラーやアロマオイルなどの癒やしグッズで、体をほぐしてリラックスしましょう。ゆっくりお風呂に入るのもオススメです。

双子座…元気の出る言葉をつぶやく

雨の日は、心にモヤモヤがたまります。こんなとき、双子座の人は本やネットで元気の出る言葉を探しましょう。その言葉を何度も唱えているうちに、ポジティブな気持ちになっていきます。そして輝くあなたになれるでしょう。

蟹座…お金の整理をする

もともとお家が好きな蟹座ですが、梅雨の時期はお家時間が長くなりそう。それなら、お金に関する整理をしましょう。生活費の見直しや、財布に入っているレシートやポイントカードもチェックして。不要なものを整理すると、運気がアップします。

獅子座…仕事道具のメンテナンス

獅子座の開運行動は仕事道具のメンテナンスです。パソコン、仕事鞄、靴、スーツのほか、ペンやノートなどの文房具もしっかりチェックを。これを機に、新調するのもオススメです。仕事道具をキレイにすることで、良い運気の波に乗ることができるでしょう。

乙女座…ヘアケアやスキンケア

キレイ好きな乙女座の人なら、ヘアケアやスキンケアに力を入れましょう。フェイスマスクやヘアパックなど、いつもはしないスペシャルケアにも挑戦してみてください。あなたの魅力をさらにアップさせ、運を引き寄せましょう。

天秤座…瞑想

どうしてもインドアになりがちな梅雨。天秤座にオススメの開運行動は「瞑想」です。瞑想をして、自分自身を見つめる時間を作りましょう。また、家のBGMをゆったりしたものにすると、気持ちが穏やかになり、自分のペースを取り戻せます。

蠍座…DVDやテレビ鑑賞

水と親和性の高い蠍座の人は、梅雨がそれほど嫌いではないかもしれません。雨の音を聞きながら家でゆったり過ごすのも悪くないでしょう。開運行動は、「DVDやテレビ鑑賞」。好きな作品にたくさん触れて、楽しく過ごしましょう。

射手座…SNSの見直し

アクティブな射手座にとって、梅雨は気持ちが特に滅入る時期。こんな時には「SNSのつながりを見直す」ことをしてみましょう。不要な友人関係を切り、関わりたくないグループは退会して、仲よくしたい人とだけつながる体制を整えれば、気持ちが晴れ運気がアップ。

山羊座…新しい趣味を作る

仕事熱心な山羊座の人は、どうしても生活が仕事一辺倒になりがちです。梅雨の時期、お家で過ごす時間を使い、何か新しい趣味を始めてみると開運効果があります。オンラインでレッスンができるものなら、外出しなくてもできるのでオススメです。

水瓶座…料理のレパートリーを増やす

梅雨は気分が滅入りますが、美味しいものを食べることが水瓶座の人の開運につながります。これを機に、今まで作ったことのない料理を、おうちで作ってみてはいかがでしょうか。新鮮な感動を味わえるはずです。

魚座…ステキなペディキュアを塗る

キュートでかわいいものが好きな魚座の人の梅雨の時期の開運アクションは、ステキなペディキュアを塗ることです。自分で塗ってもサロンで塗ってもどちらでもいいでしょう。足の指は魚座のチャームポイントなので、ステキに装えば、運気アップします。

元記事で読む
の記事をもっとみる