1. トップ
  2. グルメ
  3. こんなに美味しいのに低GI♡ 食べるほどに美人になれる「インナービューティーカフェ&レストラン」

こんなに美味しいのに低GI♡ 食べるほどに美人になれる「インナービューティーカフェ&レストラン」

  • 2023.6.3
  • 925 views

こんにちは、Flowers3期生の中澤澪香です。みなさんカラダの内側の健康に自信はありますか?

「健康は気になるけど何もできていない」という方も多いのではないでしょうか。今回は普段外食ばかりの方や忙しい方にもおすすめの〝食べるほどに内側からキレイに〟が叶うインナービューティーカフェ&レストランをご紹介します♡

食べるほどにキレイになれる!? インナービューティーカフェ&レストラン

プロラボカフェは世界初のインナービューティーカフェ&レストラン。カラダの内側からの美と健康を提案するブランド「エステプロ・ラボ」がプロデュースし2023年4月に新宿駅東口から徒歩数分という好立地にオープンしました。白砂糖や化学調味料を使用せず、「低GI」「無添加」「発酵」「グルテンフリー」「トランス脂肪酸フリー」「ヴィーガン対応」など厳選した食材から作られたギルトフリーのスイーツやお料理をいただけます。白を基調とした店内は大理石調のテーブルとゴールドのソファが高級感のある雰囲気を醸し出していてとってもオシャレ♡ お店に行くだけで背筋がスッと伸び、キレイになった気持ちになれます。

出典: 美人百花.com

私がいただいたのは「究極のインナービューティープレート(¥2,600)」です。シルバーのキラキラしたお皿に上品に並んだ8種類のお料理。体に良い食事は味が薄く美味しさという点ではあんまりなのでは?と不安だったのですが、そんな心配無用でした!

出典: 美人百花.com

発酵調味料やスーパーフードが使用されており、しっかりと丁寧に味付けされたおかずはどれも食欲をそそります。少しずつ色々なお料理を味わえるので食べ終わった後にしっかりと満足感がありました。どれも腸内環境の改善を目的に消化に負担のかかる食材や添加物不使用のファスティング食で美味しさと健康が追及されたまさに究極のプレート! 他にもカレーやパスタなどのメニューがあり何度でも訪れたくなります。

出典: 美人百花.com

食後は甘いものが食べたくなり「有機イチゴのヴィーガンパフェ(¥2,800)」をいただきました♡ こちらの提供は5月末までだったのですが、他にも活性炭を使用した漆黒パフェやギルトフリーアイスなどのデザートがあります。平日のお仕事終わりに伺ったのですが、遅い時間の食事でも罪悪感がなく優雅なひと時を過ごすことができました。

夜は22時までオープンしており、アルコールや貸し切りプランもあるのでお仕事終わりのお食事や女子会にもおすすめです。私のInstagramには動画も載せているのでぜひ見てみてください♡

Flowers3期生 中澤澪香

出典: 美人百花.com

関西出身。美人百花のレシピ連載をスクラップするほど料理が大好き! 好きなことに関わっていきたいと思い、ずっと興味のあった華やかな世界へ飛び込みました。自分の発信した情報や経験が誰かの役に立つと幸せです。

元記事で読む
の記事をもっとみる