1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚約直前に『浮気』が発覚!?「この人の方が…」⇒恋人の「ありえない発言」に100年の恋も冷める…【漫画】

婚約直前に『浮気』が発覚!?「この人の方が…」⇒恋人の「ありえない発言」に100年の恋も冷める…【漫画】

  • 2023.6.3
  • 896 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言

婚約者に浮気された末路

主人公は高校時代から付き合っていた彼女と婚約しました。 義両親との関係も良好で本当の家族のように慕っていたのですが…。 そんな中、彼女の浮気が発覚します。

開き直った彼女

1
出典:モナ・リザの戯言

彼女は主人公よりも浮気相手のほうが自分にふさわしいと言い出します。 どうやら浮気相手はハイスペックの持ち主だったのです。

問題

さあ、ここで問題です。 娘の浮気相手がハイスペックだと知り、義両親がとった行動とは?

ヒント

義両親は相手のスペックに目がくらんだようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「『娘の幸せの邪魔をするな』とののしられた」でした。 その後、彼女の家族から心無い言葉を浴びせられた主人公。 心の傷は大きく、数年後もうなされるトラウマになってしまったのでした…。

せっかく良好だった関係が…

浮気相手がハイスペックということで手のひら返しを受けた主人公。 いくらなんでもこの仕打ちはひどすぎますよね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる