1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう絶対しないから!」妊娠中に”浮気”した夫が土下座…⇒「話を進めましょう」妻が伝えた”あること”に夫は顔面蒼白…【漫画】

「もう絶対しないから!」妊娠中に”浮気”した夫が土下座…⇒「話を進めましょう」妻が伝えた”あること”に夫は顔面蒼白…【漫画】

  • 2023.6.3
  • 13470 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:され妻つきこ(@saredumatsukiko)

離婚を拒む夫に反撃

妊娠中に夫の浮気を知った主人公。 話し合いを重ね一旦離婚はせず、その後無事出産しました。 しかし、主人公は夫の浮気を許したわけではありません。 それなのに同居している義母に無神経な発言をされ、主人公は激怒してしまいます。

激怒する主人公に土下座する夫

出典CoordiSnap

それでも主人公の怒りはまったく収まりません。

問題

さあ、ここで問題です。 浮気した夫が必死に謝っているのはなぜでしょうか?

ヒント

夫が浮気をしてからまだ1年も経っていません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典CoordiSnap

正解は「慰謝料を請求できることを伝えたから」でした。 本気で慰謝料を請求する気になった主人公。 その後、事実関係を確認するために、夫に浮気相手を呼び出すよう命じるのでした…。

当然の怒り

浮気を簡単に許してもらえると思っていた夫と義母。 主人公が怒るのは当然かもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる