1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義姉「本当にあんたの子?」夫に全然似ていない赤ちゃん…⇒義父母に【DNA鑑定】を提案された私は

義姉「本当にあんたの子?」夫に全然似ていない赤ちゃん…⇒義父母に【DNA鑑定】を提案された私は

  • 2023.6.3
  • 13696 views

初めて義実家に赤ちゃんを連れて行くときは、緊張しつつも楽しみですよね。 しかし赤ちゃんを見た義姉から、子どもの父親を疑われたら……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『我が子を疑う義実家』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

義姉から衝撃の一言……

出産後、初めて義実家に赤ちゃんを連れて行ったユリとタチバナ。 すると義姉のユズリハから、「本当にタチバナの子?」と言われて……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

DNA検査するよう迫られたユリ。 このあと一体どうしたでしょうか? ヒントは、ユリはやましいことは何もしていません……。

疑われた嫁は……

恋愛jp

正解は、DNA検査を受けることにした!

家族に疑われてショックを隠せないユリ。 このあと、タチバナと検査のことでもめるものの、お互いの胸の内を話し和解するのでした。

こんなときどうする?

家族にこんなことを言われたら、何も悪いことをしていないのに悲しくなりますよね。 今回のユリは、夫の子だと確信しつつも、みんなの気が済むならと渋々検査を受けることを承諾しました。 子どもの父親を疑う義実家……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる