1. トップ
  2. 「マネキンかと思った」IVE・ウォニョン、“107cmの美脚”際立つ圧巻スタイルに驚愕【PHOTO】

「マネキンかと思った」IVE・ウォニョン、“107cmの美脚”際立つ圧巻スタイルに驚愕【PHOTO】

  • 2023.6.3
  • 300 views

人気ガールズグループIVE(アイヴ)のウォニョンが、抜群のスタイルを誇った。

ウォニョンは6月1日、インスタグラムを更新。「数え切れないほど輝く宝石!南フランスに来た気分♡旅行に来たような甘い時間でした」という書き込みとともに、数枚の写真をアップした。

これは、5月31日にソウル・瑞草(ソチョ)区にある新世界百貨店で行われたジュエリーブランド「FRED」イベントの様子だ。フォトタイムの際、ウォニョンは優れたルックスと愛らしいポーズで現場を圧倒した。

今回の投稿をのぞくと、ハットを被ってショーウィンドーの傍に腰掛けるウォニョンの姿が。白のオールインワンにもかかわらず衝撃的な脚の長さを誇っており、見る者を魅了する。

この投稿を受けて、フォロワーからは「スタイル良すぎてクラクラしちゃう」「満点の美しさ」「足めちゃくちゃ長い!」「最高です」などの絶賛の声が寄せられている。

(写真=ウォニョンInstagram)

なお、ウォニョンが所属するIVEの日本1stEP『WAVE』は5月31日にリリースした。

◇ウォニョン プロフィール

2004年8月31日生まれ。韓国・ソウル出身。STARSHIPエンターテインメントで2年間のトレーニングを受け、2018年にMnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演。同番組で最終順位1位に輝き、IZ*ONEのセンターとしてデビューした。優れた美貌と抜群のスタイルを誇り、デビュー当初は「奇跡の14歳」と話題を呼んだ。IZ*ONE解散後、2021年12月にIVEのメンバーとしてデビュー。身長は173cm。

元記事で読む
の記事をもっとみる