1. トップ
  2. 恋愛
  3. 家に見覚えのない女性物の財布が…『泊めてあげただけ』言い訳するもスマホには証拠が…!?→その後、浮気相手の【衝撃的な言動】に唖然…

家に見覚えのない女性物の財布が…『泊めてあげただけ』言い訳するもスマホには証拠が…!?→その後、浮気相手の【衝撃的な言動】に唖然…

  • 2023.6.3
  • 2497 views

皆さんは、恋人やパートナーの浮気に気づいた経験はありますか? 今回は実際に募集した浮気エピソードを紹介します。

夫の浮気

結婚当初、夫は学生だったので、私は夜勤で子どもを実家に預けて働き、日中は子どもの世話をして生活していました。 そんなハードな生活をしていたある日。 夜勤から帰宅し、掃除をしていると、ソファーの下から女性用の財布が出てきました。 夫にそれを見せると、夫は「女性が夫と喧嘩して追い出されたと言うので、泊めてあげただけだ」と言います。 私が働いている間に遊んでいたなんて…と思いましたが、そのときは二度としないと約束させて許しました。 しかし、その後も夫の怪しい行動は続き…。 夫が寝ている間に携帯が開いていたので、彼のLINEのやりとりを見ることにしました。

関係は続いていた

すると、彼とその女性とのやりとりがありました。 「〇〇ちゃん大好き。早く会いたいな。ずっと一緒にいたいし、別れて一緒になれるのが楽しみだなー」といった内容でした。 すぐに証拠として写真に残し、女性に慰謝料を請求しました。 しかし、その後も彼女は「もともと離婚するつもりだったんでしょ?全部悪いのは奥さんじゃん」と夫にLINEで送りつけていました。 彼女はお金がないと言い、慰謝料を支払わずに逃げてしまいましたが、代わりに夫に請求して離婚。 今は子どもと幸せに暮らしています。 (女性)

浮気は…

夫の浮気は許せないですよね…。 浮気をした夫を成敗することができ、新たな生活をスタートできよかったですね! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる