1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年は着映え「ボリューム袖ブラウス」が大活躍!大人のシンプルキレイめコーデ

今年は着映え「ボリューム袖ブラウス」が大活躍!大人のシンプルキレイめコーデ

  • 2023.6.3
  • 11623 views

即今っぽい着こなしが叶う「ボリューム袖ブラウス」。春夏のコーデに取り入れるだけでこなれた印象をプラスしてくれます。今回はこの春夏に着たい、最旬トップスを使った大人女子におすすめのお手本コーデをmichill編集部がピックアップしました。おしゃれな人の着こなしをさっそくチェックしていきましょう!

Iラインシルエットのスカートを合わせて上品に

ボリューム袖ブラウス コーデ
出典:ZOZO

甘めな印象のボリューム袖ブラウスには、Iラインシルエットのスカートを合わせて上品な印象に。

パイソン柄のバッグでコーデにアクセントをプラス。足元はパンプスを合わせることで、大人っぽくきれいめにコーデをまとめるのがGOODです。

きれいめパンツ合わせですっきりとまとめる◎

ボリューム袖ブラウス コーデ
出典:ZOZO

黒のブラウスにきれいめパンツを合わせてすっきりとした印象にまとめたスタイル。

足元は黒のパンプスで引き締めて、モノトーンコーデの差し色にブラウンの高見えバッグを合わせると大人っぽく仕上がります。

デイリー使いにもオフィススタイルにも活躍するコーディネートです。

レイヤードスタイルも華やかにキマる

ボリューム袖ブラウス コーデ
出典:ZOZO

レイヤードスタイルもぽわんとした袖のトップスを合わせることで、ボリューム袖がより強調され華やかなコーディネートにキマります◎

グリーンのバッグを差し色に、足元は華奢な印象をプラスするサンダルを合わせることでよりレディライクに。

ベストと合わせてトレンドライクに着こなす

ボリューム袖ブラウス コーデ
出典:ZOZO

今年もトレンドのベストとレイヤードすることでトレンドライクなコーディネートに。

甘さ控えめなティアードデザインのスカートを合わせて、きれいめスタイルを格上げ♡足元は透け感のあるサンダルを合わせて、軽やかで涼し気な印象もプラス!

さらっと羽織るスタイルもおしゃれにキマる

ボリューム袖ブラウス コーデ
出典:ZOZO

春夏コーデに羽織りとして、ボリューム袖ブラウスを取り入れれば一気におしゃれに。カジュアルなコーデも華やかさのあるスタイルに仕上がりますよ◎

デザイン性の高い存在感のあるサンダルを合わせて上品さもプラスすると、きれいめカジュアルの完成です。

今回は「ボリューム袖ブラウス」を使ったコーディネートをご紹介しました。

おしゃれさんのスタイルを真似するだけで、最旬のトップスも甘すぎず大人っぽく着こなせます!ぜひ春夏のコーデに取り入れて、おしゃれを楽しみましょう。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる