1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻『あなたの浮気相手に会ってきた』→夫『勝手なことすんな!』浮気を反省したはずの夫。しかし関係は続いていて…【最悪な展開】になる!

妻『あなたの浮気相手に会ってきた』→夫『勝手なことすんな!』浮気を反省したはずの夫。しかし関係は続いていて…【最悪な展開】になる!

  • 2023.6.3
  • 4745 views

皆さんは夫の浮気が発覚したら、どうしますか? 今回は夫に2度裏切られたエピソードを紹介します。

浮気を許した妻

夫が浮気をしました。 妻がLINEを無視していると、何度も謝罪を送ってきます。 夫の真摯な謝罪に心を打たれた妻は、浮気を許そうと決めました。 そして2人はまた一緒に暮らし始めましたが…。

夫の逆ギレ

妻は夫に内緒で、夫の浮気相手へ会いに行きました。 そして二度と夫には近づかないよう、釘を刺したのです。 しかしそのことを知った夫は態度を急変させ、大激怒。 なんと夫は妻を騙し、まだ浮気相手と繋がっていたのです。 そして夫から妻へ、離婚を突き付けるのでした…。

せっかく信じたのに…

1度裏切られると、何度でも思い出してしまいますよね。 それを乗り越えて浮気を許すのは、簡単にできることではありません。 2度も裏切られた妻の、今後の幸せを願いたくなるエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる