1. トップ
  2. グルメ
  3. 「こんなに大きいのにペロリッ(汗)」【コストコ】 激ハマり注意の「デカスイーツ」♡

「こんなに大きいのにペロリッ(汗)」【コストコ】 激ハマり注意の「デカスイーツ」♡

  • 2023.6.3
  • 2854 views

【コストコ】の推しグルメの筆頭といえば、何と言っても「大容量スイーツ」です♪ 今回は、コストコマニアも思わず完食してしまう美味しさの、大きいサイズのスイーツをご紹介します。

チョコレートの沼なら一生ハマれる!「デカント ファッジ ブラウニー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、その大きさに驚きを隠せない「デカントファッジ ブラウニー」です。インフルエンサー@potipoti212さんによると「ナッツとパフの食感」や「濃厚チョコとブラウニー」が楽しめて「冷凍してもレンチンしても美味しい」という万能スイーツなんだとか! 最初に切り分けて冷凍すれば、いつでも美味しいチョコスイーツが楽しめるなんて、さすがコストコさんですね♪

見た目によらずペロっと食べれる!?「ベルギーチョコレートケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ベルギーチョコレートケーキ」は、インフルエンサー@costco_hackerさんが「めちゃくちゃ美味しくて大大満足」と絶賛する逸品です。濃厚で甘そうな見た目に反し、そのお味は@costco_hackerさんによると「甘ったるさがなく、軽い食感なので食べやすい」そうで、なんと「5分の1をペロリ」と食べてしまったとか!? 美味しすぎて一気に食べないよう、カットして保存することをオススメします。

筆者もドハマり!「ストロベリーチーズクリームケーキ」が可愛すぎる♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ストロベリーチーズクリームケーキ」は、インフルエンサー@mirai.costcoさんが「個人的にいちご系のケーキの中で1番好きかも」と太鼓判を押した逸品です。筆者も試しましたが、@mirai.costcoさんの言われている通り「チーズクリームが入ってるのが特徴なんだけどこれがおいしい!」のです♡ 赤と白の見た目も可愛すぎるので、ホームパーティ等に用意しても、盛り上がること間違いありません♪

スパイス好きさん集まれ~!「キャロットパウンドケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@mirai.costcoさんが「この優しいシナモン、スパイス感がたまらなく好き」という「キャロットパウンドケーキ」です。@mirai.costcoさんによると「くるみのザクザク感も楽しい!」「酸味のあるチーズクリームとの相性も抜群」と、もはや良いことづくめ♪ 筆者はランチに紅茶とあわせるのがお気に入りなので、ぜひ真似してみてくださいね。

今回は、コストコの一度は食べていただきたい激推し大容量スイーツをご紹介しました♪ 大容量だからと言って心配するなかれ! 思いのほか、早々に食べきってしまうかもしれませんよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@costco_hacker様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる