1. トップ
  2. レシピ
  3. <美味しさ再発見!>【マクドナルド】行くたび頼んじゃう♡「王道バーガー」

<美味しさ再発見!>【マクドナルド】行くたび頼んじゃう♡「王道バーガー」

  • 2023.6.3
  • 9210 views

新作バーガーやSNS映えするデザートメニューなど常に注目を集めている【マクドナルド】ですが今回は、満足感が半端ない!? と話題の「定番商品」4品をご紹介します。おいしさを再発見できるかもしれませんよ!

大きな口で頬張りたいっ!「ビッグマック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、はみ出るチーズともりもりの野菜、2枚のパティがサンドされたこちら。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんによると「ソース・オニオン・ピクルスは無料増量できる」のだそう。「全部増量で。」と注文すれば「見た目も食べ応えもボリュームたっぷり」「これはうれしすぎる!」と大絶賛。いつもよりもさらにボリュームアップさせて食べたい時にぴったりの裏技ですね!

手軽さが嬉しい!「エグチ(エッグチーズバーガー)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

その名の通り“エッグ“と“チーズ”のインパクトが抜群のこちら。公式サイトでは「100%ビーフパティと、とろ~りとろけるチェダーチーズにぷるぷるたまごをトッピング、ケチャップとマスタードで味付けした一品」とおすすめされています。レポーターchikakoさんも「たまらなくウマイ!」とお気に入りのご様子。まだ食べたことがない方は、試してみる価値ありですよ!

パクパクいけちゃう!「チキチー(チキンチーズバーガー)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

肉厚のチキンとシャキシャキ野菜にチーズまで楽しめるこちら。レポーターchikakoさんいわく「ジューシーながらも脂っこさはなく、食べ応えのあるバーガー」だそう。「爽やかなレモンソース、とろけるチーズがうますぎる♡」と絶賛されているので、チキン好きは試してみてはいかがでしょう? ¥220(税込)というお手頃価格なので、小腹がすいた時の軽食にもぴったりですね。

思う存分楽しめる「倍フィレオフィッシュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ふんわりバンズにフィッシュフライが2枚もサンドされたこちら。野菜を入れないという潔さにうっとりしてしまいますよね♡ レポーターkinmokuseiさんも「タルタルソースがたっぷり」「さっぱりとしていて最強にさわやか」と溺愛しているご様子。大きな口でガブリと頬ばれば、疲れた体も癒やされて幸せ気分になれそう。“倍”シリーズは17:00~の「夜マック®️」限定メニュー。今晩の夕食にいかがでしょう?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる