1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ”お弁当”を作るため買い出しへ…「あれ…昨日5000円入れたよね?」→レジで抱いた違和感…【漫画】

”お弁当”を作るため買い出しへ…「あれ…昨日5000円入れたよね?」→レジで抱いた違和感…【漫画】

  • 2023.6.3
  • 44609 views

皆さんは、自分のお財布の中身を覚えてますか? 今回は「財布の中身が減っていた話」を紹介します!

イラスト:candle(@candle.jp00)

店長に弁当を作ることになった主人公

あるとき、日焼けサロンの店長と宅飲みをすることになりそのまま泊まった主人公。 朝起きると、店長の姿はありませんでした。 しかし「弁当楽しみにしている」という店長からのメッセージを見て、主人公はお弁当を作ることにします。 お弁当を作るため、材料の買い出しに来た主人公がお会計に進むと…?

財布の中身に違和感を覚えた主人公

lamire
出典:Instagram

昨日、財布に5000円を入れていたはずが、4000円しかないことに気が付く主人公。 自分の財布の中身が減っていることに違和感を覚えます。 その後、財布からお金を取ったのは店長だと判明し、主人公は衝撃を受けるのでした。

財布の中身が減っていた

財布に入れたはずのお金が減っているとは。 勝手に財布の中身を取る店長に驚きです…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる