1. トップ
  2. ダイエット
  3. リゾートスパ気分?バスタイム中のインコは飼い主さんの手のひらをバスタブにして気持ちよさそうに!!

リゾートスパ気分?バスタイム中のインコは飼い主さんの手のひらをバスタブにして気持ちよさそうに!!

  • 2023.6.2
  • 4433 views

バスタイム中のインコがいるのは、飼い主さんの手のひらの中。 すっかり目を閉じていますが、その手のひらはこの子にとってはリラックスできるバスタブになっていたみたいです。

インコのバスタイム

動画が撮影されたのはカナダ。 インコの『リッキー』のバスタイムを捉えた映像です。

出典:YouTube

 

そこには、飼い主さんの手のひらをバスタブにしてリラックスしているリッキーの姿が。 この子は、こうして毎週バスタイムを過ごしているそうです。

出典:YouTube

 

飼い主さんもリッキーに直接蛇口の水が当たらないように気をつけています。 一回自分の手に水が当たるようにしているみたいです。

そんな気遣いもあって、こうしてまったりくつろげているようです。

気持ちよさそうな表情!!

毎週日曜日にこうしてバスタイムを過ごしているというインコのリッキー。

出典:YouTube

 

特に春になると跳ねの入れ替えなどもあるので、この子にはこうした時間を設けるのが必要なんだとか。 その姿は、まるでリゾートスパで極上の時間を過ごしているようですね。

動画はこちら

バスタイム中のリラックスした様子のインコ。 その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる