1. トップ
  2. グルメ
  3. 【神田】鮮魚らーめん 五ノ神水産で唯一無二の銀だらラーメンを

【神田】鮮魚らーめん 五ノ神水産で唯一無二の銀だらラーメンを

  • 2023.6.3
  • 1260 views

こんにちは、地域特派員のひなたかなです。 今日は私が食べてその美味しさに驚いたラーメンを紹介させていただきます。

魚にこだわりぬいたお店
出典:リビング東京Web

そのお店が、鮮魚らーめん 五ノ神水産です。 なんとこのお店、そのこだわりは「魚」。 魚に特化したお店となっております。

銀だらをとことん使用

なんとここのラーメンでは銀だらをふんだんに使用! お店に入った瞬間から魚の良い匂いに包まれます。

出典:リビング東京Web

お店の看板商品でもある「らーめん銀だら搾り」 ローストした銀だらの良い匂いと、細麺の相性は抜群! 一口食べた瞬間から魚の香ばしい匂いと味が病みつきになります。

つけ麺もオススメ
出典:リビング東京Web

「銀だら西京味噌つけ麺」もまた違う味わいでこれまた美味しい! 濃厚な魚のおいしさが詰まったつけ汁と、太麺がよく絡みます。 スープ割りもいただけるのですが、飲み干したくなってしまう美味しさです。

限定メニューも見逃せない
出典:リビング東京Web

メニューには限定ごはんもあるのですが、こちらもまたオススメ! 私が行ったときは「直火焼き香ばし焼豚丼」でした。 ジューシーな焼豚と、甘いタレはごはんが進む味でした。

他にも「オマール海老トマトつけ麺」や「海老油そば」もあり、何度行っても楽しめます。 魚を主としているからか、私が罪悪感を持つことなく、ラーメンのおいしさにとことん酔いしれることができました。 唯一無二のラーメンをぜひ、味わってみてはいかがでしょうか。

鮮魚らーめん 五ノ神水産 https://gonokamiseisakusho.com/ 住 所 東京都千代田区神田多町2-9-6 営業時間 11:00~15:00、17:00~21:30(L.O 21:00) 定休日 日曜日・水曜日 ※公式HPにてご確認ください 電話番号 03-6206-8814

元記事で読む
の記事をもっとみる