1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わず落ちる...♡【男性を夢中にするモテテク】

思わず落ちる...♡【男性を夢中にするモテテク】

  • 2023.6.2
  • 6094 views

ずば抜けて美人だったり可愛いわけでもないのに、男性からモテる女性っていますよね。
なぜ、そんなにも男性から人気が高いのか、不思議に思ったこともあるでしょう。
実は、外見ではなくある言動がモテる要素となるん
です!


今回は、男性を虜にする言動を4位からご紹介します!

第4位:色っぽい一面を見せる

男性は本能的に、色気のある女性に惹かれる傾向があります。
なので、色っぽい一面を見せるだけで、モテるようになるんですよ!


たとえば、足を組んでみたりリップを塗って唇を強調させると、色っぽさをアピールできるので試してみてくださいね。

第3位:手料理を振る舞う

家庭的な女性がタイプの男性は多くいます。
特に、普段から家庭的な一面がなければないほど、手料理を振る舞ったときにギャップを感じてキュンとしますよ♡


手料理を振る舞うのが難しければ、ちょっとした手作りお菓子をプレゼントするだけでも効果的なのでおすすめです!

第2位:ボディタッチをする

男性は女性よりも、触れたいという気持ちが強い傾向にあります。


そのため、女性からボディタッチをされただけで、今までは眼中になかったとしても、だんだん気になってくるんです!


ただし、ボディタッチのしすぎは逆効果なので、適度に触れてモテ女を目指しましょう!

第1位は...

第1位が、『褒める』です!


男性はプライドと誇りが高い生き物!
そのため、褒められると嬉しくてたまらないんです。


特に、「あなたが一番」という気持ちが伝わると、男性は気分がとても良くなりますし、同時に褒めてくれる相手のことを失いたくないと思いますよ。


相手の些細な言動を見逃さずに褒めて、モテる女性になっちゃいましょう♡

まとめ

男性を虜にするためには、容姿よりも言動が重要です!
今回ご紹介した言動を参考に自分の行動を見直し、男性から一目置かれるモテ女になっちゃいましょう!


(tanichaaan/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる