1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出産後『不審な高級時計』をつけて来訪した夫。嫁が問い詰めると…→”夫の暴露話”で家族一同が凍りつく!!

出産後『不審な高級時計』をつけて来訪した夫。嫁が問い詰めると…→”夫の暴露話”で家族一同が凍りつく!!

  • 2023.6.2
  • 26268 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

産後のお見舞いに来ない夫

主人公は結婚後、実家近くの病院で無事出産しました。 夫はたまにしかお見舞いに来てくれませんでしたが…。 仕事が忙しいのだろうと思っていた主人公。

親戚の集まりで…

出典:CoordiSnap

実家に親戚が集まったとき、主人公の父が夫がいい時計をしていることに気がつきます。 主人公もその時計に見覚えがなく、悪い予感がしたため夫を問い詰めました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、時計に関して明らかになった”衝撃の事実”とはなんでしょう?

ヒント

夫のあまりにも身勝手な行動が明らかになります。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「主人公の口座の100万円を勝手に使って購入していた」でした。 主人公が子どものために貯金していたお金を無断で使い込んだ夫。 父親としての自覚のなさに親戚一同からお叱りを受けたのでした…。

父親としての自覚なし

父親としての自覚のなさから親戚一同に責められた夫。 これを機に改心してくれるといいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる