1. トップ
  2. ファッション
  3. 気になる『二の腕』もカバー♡【無印良品】サラッと着て、こなれ感増す!「涼しげポロシャツ」

気になる『二の腕』もカバー♡【無印良品】サラッと着て、こなれ感増す!「涼しげポロシャツ」

  • 2023.6.2
  • 1987 views

暑さが厳しいこれからの季節は軽やかに着られるアイテムが理想。二の腕をカバーしつつこなれ感を演出できたら嬉しいですよね。今回はそんな理想を叶えてくれる【無印良品】の「涼しげポロシャツ」に注目。ゆるっとシルエットで風通しよく着用できるトップスですよ。

リラックスした着こなしが作れる大人シャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックスした着こなしが作れる「涼感洗いざらしサッカー織り半袖布帛ポロシャツ」は、凹凸感のある表面感とゆとりのあるシルエットが特徴。二の腕が隠れる袖丈で体形カバーにも効果大。ワイドシルエットデニムに合わせたハンサムな着こなしもすぐに真似できそうですよ。

シャツっぽ素材できちんと見えにも効果大!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツっぽ素材を使用した涼感洗いざらしサッカー織り半袖布帛ポロシャツは、カジュアルコーデにきちんと感もプラスできる万能感が魅力です。ベージュパンツ合わせでラフに仕上げると清潔感抜群な印象に。風通しが良く体に張り付かないので夏に大活躍してくれるはず。

モノトーンコーデにカラーソックスプラスで抜け感を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

白シャツ × 黒スカートのモノトーンコーデは幅広い世代に馴染む組み合わせ。シンプルで取り入れやすいですが、少しだけ遊び心を加えたいところ。インフルエンサー@marin_vvvさんは、カラーソックスで抜け感を演出。ほんの一捻りでオシャレ上級者へと近づけそうですよ。

着こなしの幅を広げたいなら涼し気シャツで決まり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

合わせるボトムスに困らない涼感洗いざらしサッカー織り半袖布帛ポロシャツは、ワイドパンツやスカート、デニム等合わせるボトムスに困らないのもおすすめポイント。さらっと1枚着るだけでこなれて見えるので普段使いに重宝します。バッグや小物類でアクセントをつけてもシャツの魅力を引き出せそうですよ。

二の腕カバーもこなれ見えも叶う「涼感洗いざらしサッカー織り半袖布帛ポロシャツ」。ぜひ涼し気シャツ選びの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる