1. トップ
  2. ファッション
  3. ぜーんぶ『1,000円以下』!?【ユニクロ】買うなら今かも♡ 話題の「値下げバッグ」

ぜーんぶ『1,000円以下』!?【ユニクロ】買うなら今かも♡ 話題の「値下げバッグ」

  • 2023.6.2
  • 9996 views

オシャレさんの日常着に欠かせない存在になっている【ユニクロ】では、バッグも充実しているのをご存知ですか? アパレルカテゴリーに負けないベーシックなデザインとユニクロならではの機能性の高さで人気が爆発している模様。今回は、そんな話題のバッグがお値下げ中という情報を入手! 使い勝手の良いオシャレバッグをコスパ良く手に入れて、毎日のオシャレを充実させましょう。

アクセサリー感覚で取り入れたいミニショルダー

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

サイドリリースバックルと呼ばれるアウトドアライクなバックルを採用し、ラフな雰囲気を演出する「ミニショルダーバッグ」。小さめのサイズ感が魅力的で、さらっとコーデにプラスできる手軽なアイテムです。口が大きく開く仕様でモノの出し入れもしやすいのが嬉しいポイント。ストラップが調整可能で、肩掛けしたりショルダーにしたりと、その日のスタイルや気分で使い分けてみて。

アクティブな日にもぴったりのドロストバッグ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンドの巾着型をカジュアルに仕上げた「ミニドローストリングバッグ」。肌当たりの良い、高密度なポリエステル素材を表地に使用することで、使いやすいアイテムに仕上げられているそう。カジュアルなルックスのバッグは、アクティブなシーンが増えるこれからの季節に大活躍する予感。カラバリも豊富なので、イロチ買いで購入するのもおすすめです。

2つのシルエットが楽しめる2WAYバッグ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

書類やラップトップを持ち運ぶことが多い方におすすめなのが、こちらの「ナイロン2WAYバッグ」。トートバッグとバックパックの2種類に変化する優れもので、さまざまなシーンで重宝しそうなアイテムです。小雨程度の雨を弾く嬉しい機能も搭載。シーンに合わせて自分らしい取り入れ方を楽しんでみて。

人気映画監督とのコラボトートで周りと差を付ける

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ガーリーカルチャーの火付け役として、数々の名作を生みだした映画監督ソフィア・コッポラとのコラボトートもお値下げ中。代表作品のロゴを今年らしさ溢れるポップなカラーリングで表現し、コーデのアクセントとしても役立つバッグに。持ち手が長めで背負いやすいのも嬉しいポイントです。爽やかなホワイトを基調としたトートバッグは、夏の着こなしにもすんなり馴染みそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる