1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『赤ちゃんはあなたの子なの?』→『いや、まぁ…』彼氏の“元カノから電話”が来て⇒彼のあり得ない行動に大激怒…!

『赤ちゃんはあなたの子なの?』→『いや、まぁ…』彼氏の“元カノから電話”が来て⇒彼のあり得ない行動に大激怒…!

  • 2023.6.2
  • 5303 views

恋人の元恋人が気になる、という人は多くいるのではないでしょうか。 きれいさっぱりお別れしているのならいいですが、もし関係が切れていなかったとしたら、モヤモヤしてしまいますよね。 今回は「今カノに電話をかけてきた女性の正体」を紹介します。

突然の電話

付き合っている彼氏と幸せに過ごしている主人公。 しかし、ある日彼氏の携帯から電話が。 彼氏からだと思って電話に出た主人公に「彼と別れて!私のお腹には赤ちゃんがいるの。同棲もしてるのよ!」と女性からの罵声が飛びました。 意味が分からず、彼氏を問い詰めると、なんと彼氏は「電話したのは元カノだ」と言います。

彼氏と元カノは今も…

別れた後も、元カノと一緒に住み続けていた彼氏…。 信頼を踏みにじる彼氏のひどい行いに激怒した主人公でした。

恋人のために…

彼氏が元カノと関係が切れていないどころか一緒に住んでいたら、嫌な気持ちになりますよね。 何人もの人と同時に関係を持つのではなく、ちゃんと1人と誠実に向き合ってほしいですね。 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる