1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなに入って、330円!?【3COINS】オシャレの幅が広がる♡ 豪華「リングセット」って?

こんなに入って、330円!?【3COINS】オシャレの幅が広がる♡ 豪華「リングセット」って?

  • 2023.6.2
  • 808 views

夏になると服装がどうしても単調になりがち。オシャレの幅を広げたいなら、リングを使ったスタイリングにトライしてみましょう。今回は【3COINS(スリーコインズ)】で話題の、5点リングセットをご紹介。5つ揃って¥330(税込)というお買い得アイテムをお見逃しなく♪

季節先取りができちゃう! クリアリングの5点セット

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

夏っぽさ満点のクリアリングが主役になった5点セット。全てがクリア素材なのではなく、メタル系リングと組み合わせになっているのがポイントです。程よくポップな要素を見せつつ、大人な雰囲気にもなれるのがGOOD。アイボリーのほか、ブラウンやグレーといったカラーもあるので要チェックです。

コスパ最強!? 合わせやすさ抜群な細リング5点セット

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

細めリングの5点セットは、指に馴染みやすいデザインで飽きずに使えるのが嬉しいところ。それぞれ異なるデザインとなっており、捻りデザインやウェーブデザインなどこだわりを感じられます。
キュートなピンクゴールドは、女子力を高めたい気分の時にピッタリ。ピンクゴールドのほか、合わせやすいシルバーやゴールドもあります。

カジュアルコーデをほんのりオシャレに! 変形メタルリング5点セット

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

あえて歪な形をしたリングが揃った5点セット。ほんのりとコーディネートにニュアンスを添えてくれる、そんなアイテムになっています。5点を自由に組み合わせたり、手持ちのアクセと組み合わせたりとさまざまなスタイリングが楽しめそう。夏シーズンだけでなく、オールシーズン使えるものをお探しの方にもおすすめ。

モードスタイルに合わせたいマルチリング5点セット

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらのマルチリング5点セットは、直線的なラインなどインダストリアルな雰囲気を感じられるデザイン。どれも華奢なデザインなので、1つの指に重ね付けするのもアリかも。同時に5つをつけることで、手元がゴージャスになり高見えも狙えそう。モード系やクール系のコーデに特におすすめです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる