1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前が1人でできるわけがない!」とバカにする男…⇒私の“バックにつく大物”の存在を知り、大アセリ!!

「お前が1人でできるわけがない!」とバカにする男…⇒私の“バックにつく大物”の存在を知り、大アセリ!!

  • 2023.6.2
  • 7061 views

近年では、動画配信や生放送を趣味としている人も増えてきていますよね。 もし身近に、あなたの動画を故意に炎上させようとしている人物がいたら……? 今回はLINEドラマ『誹謗中傷してきた同期を逆襲した話』の中から、衝撃シーンの展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

SNSで誹謗中傷され……

趣味でコスメ系の動画を配信する中、会社の同期、ショウからSNSで誹謗中傷されてしまったアン。 彼女はその犯人が同期であると指摘すると、同期は謝るどころか逆ギレしてきて……?

恋愛jp

ヒートアップする同期

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後アンは同期に、動画配信の運営に協力してもらっている“ある会社”を伝えます。 それは一体どこでしょうか? ヒントは、アンと同期の2人に関係する会社のようです。

アカウントの運営元とは?

恋愛jp

正解は「2人の勤める会社」

『俺は悪くない!』と言い張る同期に対し、動画配信に自社が関わっていると伝えたアン。 さらに、この動画配信を社長が応援しており、誹謗中傷の件が社長にまで伝わっていると話すのでした……!

こんなときどうする?

いくら相手が羨ましいからといって、それが誹謗中傷していい理由にはなりませんよね……。 今回のお話でアンは、炎上の犯人が同期であることを突き止め、自分の動画に会社が関わっていることを明かしました。 あなただったら、こんなときどう対処しますか?

(MOREDOOR編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる