1. トップ
  2. 「相談したカップルは別れる」衝撃的なジンクスを持つ友人に告げられたのは<浮気男にサヨナラ>

「相談したカップルは別れる」衝撃的なジンクスを持つ友人に告げられたのは<浮気男にサヨナラ>

  • 2023.6.2
  • 310 views

高校3年生の美琴は、同級生の高広に告白されて付き合うことに。周囲からの評判もいい高広を信用していた美琴だったが、ある日を境に彼に不信感を抱き始めて……!?

交際を報告すると…

美琴の友人・友梨には一風変わったジンクスがありました。それは「友梨に相談したカップルは別れる」というもの。友梨は、周囲から交際相手についての相談を受けることが多いようで、彼女のアドバイスを聞いて別れを決断するカップルが多いそうです。

そのため友梨は、彼が美琴と付き合う前に交際していた相手のことも知っている様子。それもあってか、最初は美琴と高広の交際を大きく喜ぶことはありませんでした。

しかし、友梨も高広に対してはいい印象を持っているようで「高広ってみんなに好かれているし、信頼できる奴だと思うよ」と、最後はやさしくお祝いの言葉をかけてくれたのでした。


あさのふねかさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター あさのふねか

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる