1. トップ
  2. ファッション
  3. 《最高にアツい!!》【ユニクロ・GU】SNSで大注目! 話題の「カーキアイテム」♡

《最高にアツい!!》【ユニクロ・GU】SNSで大注目! 話題の「カーキアイテム」♡

  • 2023.6.2
  • 1384 views

汗ばむ日が増えると、寒色系や涼しげなカラーが恋しくなりますが、オシャレさんがひと足お先に注目しているのは「カーキアイテム」♡ そこで今回は、ファッショニスタたちがリアル購入したという【ユニクロ】と【GU(ジーユー)】のカーキ系カラーのアイテム4つをお届けします。いつものコーデにカーキをプラスワンすると、もっと最旬スタイルに近づけるかも!

【GU】旬の短丈を採用した「ワッフルヘンリーネックミニT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのミニ丈とコンパクトルックを採用した「ワッフルヘンリーネックミニT」。ヘンリーネックがポイントになり、シンプルすぎないコーデへ導いてくれそうです。寒色系やサッパリしたカラーが多くなる季節に、あえてアースカラーをチョイスするのがオシャレ見えのコツなのかも。

【ユニクロ】今季はコレかも! 「アメリカンスリーブブラタンクトップ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@mi___.5さんが4色買いしたというユニクロの「アメリカンスリーブブラタンクトップ」。中でもオリーブカラーが最高にアツイようです♡ 今季のインナーは、アメスリタンクが気分のオシャレさんも多いようで、SNSの購入品紹介でも話題になっているようです。ノースリーブトップス感覚で1着でも着られるので、クローゼットにあると重宝しますよ。

【ユニクロ】手抜き感なし?! 「タックワイドパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラクシーな雰囲気を纏うユニクロの「タックワイドパンツ」。すらっとした美脚を叶えてくれそうなシルエットと、オリーブカラーの落ち着き感で大人のラフコーデを支えてくれそうです。「この色味が可愛い」と、インフルエンサーの@kanaripo216さんもお気に入りのよう。ベーシックなTシャツと合わせても手抜き感が出ないのがカーキの良いところかも。

【GU】レディに着こなせる「カーゴナロースカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏シーズン話題のカーゴパンツをレディに取り入れたいという方は、GUの「カーゴナロースカート」に注目してみて。カジュアルに振り切らずにコーデにワーク感を足せるアイテムは、プチプラでゲットしておくのが◎ ブラック × オリーブのカラー配色が大人見えのポイントになりそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@mi___.5様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる