1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『王女ピョンガン』女優キム・ソヒョン主演『無駄だよ嘘』スチール公開!この組み合わせ、“お似合いすぎる”【PHOTO】

『王女ピョンガン』女優キム・ソヒョン主演『無駄だよ嘘』スチール公開!この組み合わせ、“お似合いすぎる”【PHOTO】

  • 2023.6.2
  • 1744 views

韓国tvNの新ドラマ『無駄だよ嘘』(原題)に主演するキム・ソヒョン、ファン・ミニョンが、ラブコメにおける最高級のケミストリーを期待させた。

同作は、嘘が聞こえる能力のせいで人間不信になった女が、誰も潔白を信じてくれない殺人容疑者と関わることで真実を暴いていくミステリーロマンス。『九尾の狐とキケンな同居』『月水金火木土』などで感覚的な演出を披露したナム・ソンウ監督が演出を務める。

特に、同世代に支持されるキム・ソヒョンとファン・ミンヒョンの共演に、ドラマファンの関心が集まっている。

キム・ソヒョンは嘘が聞こえる“ライアーハンター”モク・ソルヒ役。世の中のあらゆる嘘を聞きながら育った彼女は、ひどく怪しい隣人キム・ドハと関わることで人生の新しいページを開くこととなる。

一方、ファン・ミンヒョンは秘密を抱えた売れっ子作曲家キム・ドハに扮する。とある理由で“顔出しNG”の作曲家として生きていたところ、変な隣人、モク・ソルヒと出会うことで失った笑顔を取り戻していく。

新しく公開されたスチール写真は、キム・ソヒョンとファン・ミンヒョンの“ケミストリー”に期待を募らせる。

人間不信なモク・ソルヒに嘘をつかず、研究対象となったドハ。そのことを見せるかのように、ドハを見るソルヒの瞳は好奇心に満ちている。

正体を隠して生きる“引きこもり”ドハはソルヒの話に目を輝かせながら興味を示す一方、警戒心を解いた姿で2人の関係に興味をくすぐる。

(画像=tvN)

“困った隣人”として出会い、心を許す人になるまで、彼らが繰り広げるときめくロマンスが気になるところだ。

制作陣は「キム・ソヒョン、ファン・ミニョンのケミストリーは期待以上だ。変な女と怪しい男、困った隣人からお互いにとって唯一の救いになるまで、変化を繰り返すストーリーを完璧に描く2人の俳優に期待してほしい」と伝えた。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる