1. トップ
  2. グルメ
  3. 使用&返品を繰り返す『迷惑客』…注意をしても怒鳴り散らす始末!?→”悲惨な結末”を迎えることに…

使用&返品を繰り返す『迷惑客』…注意をしても怒鳴り散らす始末!?→”悲惨な結末”を迎えることに…

  • 2023.6.2
  • 5594 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:まがうら

何度も返品する客

化粧品売り場で働く主人公は、あるお客さんに困っていました。 そのお客さんは、半分以上使った化粧品を肌に合わないからと何度も返品します。 店内での決まりがありその都度新品に交換していました。 しかし、あまりに返品を繰り返すため、常識外の返品は受け付けないことに…。

返品ルールが変更

lamire
出典:lamire

あまりの事態に注意をしても怒り出す始末です。

問題

さあ、ここで問題です。 大声で怒鳴り散らす迷惑客。 店側が最終的にとった対策とは?

ヒント

お店側にも、お客さんを選ぶ権利はあります。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「店長からの出禁宣告」でした。 最終的にこのお客さんの噂は店長の耳にも入り、出禁宣告を出されます。 あのような迷惑なお客さんに、二度と会いたくないと思う主人公なのでした…。

厚かましすぎる…

何度も返品を繰り返す厚かましさに驚いてしまいました。 他のお店でもこのような行為をしていないことを願います…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる