1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 洗面所でモゾモゾ。愛猫が何をしているのかと見てみると・・【アメリカ・動画】

洗面所でモゾモゾ。愛猫が何をしているのかと見てみると・・【アメリカ・動画】

  • 2023.6.2
  • 7872 views

洗面所でなにやらモゾモゾしている愛猫。 この子が一体何をしているのかと姿を確認したところ、意外な行動をしていることが確認できました!!

洗面所にいる猫

動画が撮影されたのはアメリカ・フロリダ州のあるお宅。 撮影者さんは、愛猫の意外な行動をカメラに捉えました。

出典:YouTube

 

猫がその時いたのは、洗面所の鏡の前。 何やらモゾモゾとしています。

出典:YouTube

 

イタズラでもしているのかと回り込んでみると、その手には歯ブラシが握られていますよ!? ワシャワシャしたブラシが気になるのでしょうか?

猫の意外な行動

洗面所にいる猫は、どうやら歯ブラシを手にしている様子。 この子はその歯ブラシを・・・

出典:YouTube

 

なんとカミカミしています!! その様子は、まるで歯みがきをしているよう。

出典:YouTube

 

しっかりと奥歯までブラッシングしていて、とても丁寧に歯のお手入れをしています。

出典:YouTube

 

そして、撮影者さんの方を見てキメ顔。 「どう? 上手にできてるでしょ?」なんて言っていそうです。

ですがその歯ブラシは、この子のものではなく、撮影者さんのパートナーのものだったんだとか・・・。

動画はこちら

歯みがきをする猫。 その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる