1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいてくれないかな。男性が「好きな女性だけ」するLINE

気づいてくれないかな。男性が「好きな女性だけ」するLINE

  • 2023.6.2
  • 3852 views

あなたのもとに届く気になる男性のLINE。

そこには本命アピールが隠されていることがあります。

そこで今回は、男性が「好きな女性だけ」するLINEを紹介するので、早速気になる男性とのLINEを振り返ってみてください。

「今から〇〇してくる」

男性が自分の行動を事前に伝えるのは、好きな女性を心配させたくないから。

「LINEの返信が少し遅れるよ」「他の女性といるわけじゃない」という思いを込めて事前報告しているのです。

これは男性が自発的に報告してきている場合に限り、想われていると捉えてよいでしょう。

「今なにしてる?」

好きな女性が今なにをしているのか、男性はいつも気になっているもの。

特に「他の男性といないか」はかなり気にします。

なので、「今なにしてる?」「1人?」といったLINEが多くなりがち。

これは、男性に独占欲が芽生え始めている証拠です。

「電話してもいい?」

文字でやりとりするLINEよりも、電話の方がスムーズに会話できるため、男性は好きな女性に電話をしたがります。

ただ、好きな人への電話は緊張するもの。

それでいて、「迷惑にならないかな?」と気を遣いますから、初めに「電話してもいい?」と確認を取ります。

「おはよう」「おやすみ」

好きな女性のことは寝ても覚めても考えているもの。

朝起きた瞬間、そして寝る前も、常に相手のことを考えています。

ですから、「おはよう」「おやすみ」といった挨拶LINEをしがちです。

これは女性との接点を作りたいという理由もあります。

今回紹介したLINEが気になる男性から頻繁に来ているなら、両想いであると確信を持ってよいでしょう。

その男性と恋人関係になるまで、きっともうすぐです。

元記事で読む
の記事をもっとみる