1. トップ
  2. スキンケア
  3. 限定復活 クールダウンもメイク持ちも!RMK ひんやりジェルアイテム

限定復活 クールダウンもメイク持ちも!RMK ひんやりジェルアイテム

  • 2023.6.2
  • 1186 views

RMKは、夏にぴったりな2つのひんやりジェルアイテム「ファーストセンス クーリングジェル」と「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」を6月2日に限定発売します。

人気の2つのひんやりジェルアイテムが今年も限定復活!

清涼感のあるテクスチャーで肌をキュッと引きしめ、たっぷりとうるおいで満たしながら、さらりとした肌に仕上げる保湿液。そして、肌に水分をたっぷりとあたえながら、クールダウンして暑さやべたつきから肌を解放し、夏のベースメイクをぐっと快適にする下地が今年も限定で復活します。

「ファーストセンス クーリングジェル」は、爽やかな風にふかれたような、ひんやりとした清涼感のある使い心地。ほてった夏の肌をクールダウンしながら、キュッと引きしめてくれます。

とろみのあるジェルが、のせた瞬間にみずみずしく変化して、すっと肌と一体化してなめらかに整えてくれます。保湿力たっぷりなのに、あと肌はサラサラ。



また、ブラックペッパーとピンクペッパーのピリッとしたスパイスに、サンダルウッドとローズの香りをプラスした夏にぴったりな香りつき。スパイシーな香りとほっとするようなパウダリーなニュアンスがとけあって、肌をやさしく包み込んでくれます。

 

「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」は、オイルを抱えたジェルがすばやく角質層に浸透し、たっぷりと水分補給。軽やかなオイルのべたつきのないベールで肌をガードしてくれます。うるおいを逃さず、肌表面はさらりとした仕上がりもキープ。

さらに、メントール配合で、清涼感をあたえて肌をクールダウンし、汗や皮脂にくずれにくい肌に整えてくれます。

ジェルを肌にのばすとみずみずしく変化し、肌にすっととけ込んで均一にフィット。毛穴などの凹凸をカバーして、つるんとなめらかな仕上がりを叶えてくれます。しかも、自然にトーンアップし、ほんのりとつやめく透明感あふれる肌に。

香りは、クセになるスパイシーなパクチーに、ミントとセージの香りをブレンド。使うたび、涼しさを感じるフレッシュで爽快感のある香りに包まれます。

2つのジェルがあれば、酷暑の夏も涼やかに過ごせそうです。

 

問い合わせ/RMK Division 0120-988-271

www.rmkrmk.com

元記事で読む
の記事をもっとみる