1. トップ
  2. レシピ
  3. 女性「ここでアボカド買うの!?」私「いけませんか!?」コスパ重視すぎて周りに迷惑をかけまくる女性!?→”自己中すぎる”言動に仰天!!【漫画】

女性「ここでアボカド買うの!?」私「いけませんか!?」コスパ重視すぎて周りに迷惑をかけまくる女性!?→”自己中すぎる”言動に仰天!!【漫画】

  • 2023.6.2
  • 3285 views

皆さんは普段の生活でコスパは気にしますか? 今回は「コスパ盲目オバサンの話」を紹介します!

イラスト:モナ・リザの戯言

『コスパ盲目オバサンの話』

町内会の役員に選ばれた主人公。 不安ななか仕事をしていると、そこでベテランのおばさんと仲良くなります。 そして食事に誘われ、ランチへ行くことになったのですが…。 「ここはコスパ抜群だから!」と、おばさんは勝手に大量の料理を注文したのです。 食べすぎてお腹がはちきれそうになる主人公でしたが、おばさんは残すことを許しません。 しかし結局残してしまい、おばさんは怒って帰ってしまったのでした。 そんなお買い得情報に目がないおばさんに、困っていたある日。 主人公が買い物をしていると…。

おばさんが現れて…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

「八百屋の方が安いのに!」と余計な口出しをしてくるおばさん。 すっかり目をつけられてしまい、主人公は困惑するのでした。

自分の考えを押し付ける女性

コスパを重視するのはいいことですが、その考えを押し付けてくるのは迷惑ですよね…。 買い物中も口を出されるのは疲れてしまいそうです…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる