1. トップ
  2. レシピ
  3. 夢の中でも遊んでいる?横になって寝ているのウサギがなにかを掘り始めましたよ!!【アメリカ・動画】

夢の中でも遊んでいる?横になって寝ているのウサギがなにかを掘り始めましたよ!!【アメリカ・動画】

  • 2023.6.1
  • 3756 views

横になって寝ているウサギ。 どうやら夢の中でこの子は元気に遊び回っているところだったようです。

ぐっすり寝ているウサギが・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のあるお宅。 子ウサギの『ミニ』が寝ている様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

横になって眠っているミニ。 スヤスヤと寝ていて、いい夢をきっと見ているのでしょう。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

しかしよく見れば、そのおててがパタパタと小刻みに動いています。 どうやら、寝ながらも何かを掘っているようです。

夢の中で土遊びでもしているんでしょうか。

夢の中でも遊んでいるみたい!

スヤスヤと寝ている子ウサギ。 この子は、寝ている間も夢の中では遊んでいるみたいです。

出典:YouTube

 

すると、不意に身を起こしたミニ。 目が覚めたのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

足をぐぐっと伸ばして横になってしまいました。 すぐにまたおててを小刻みに動かしている様子を見るに、起きたのではなく寝相だったのかもしれませんね。

動画はこちら

寝ている間に夢の中で遊んでいるらしい子ウサギ。 その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる