1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛される血液型占い・B型】2023年6月前半 恋愛を盛り上げるポイントは…

【愛される血液型占い・B型】2023年6月前半 恋愛を盛り上げるポイントは…

  • 2023.6.1
  • 320 views
B型さんの“愛され運勢”とは?
B型さんの“愛され運勢”とは?

愛されるワタシになりたい!そして今の恋をもっと幸せにしたい!もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2023年6月前半 B型さんの“愛され運勢”は?

ポイントは「映画」

いよいよ梅雨入りするかもしれない、6月前半。

アウトドアなど外で何かをしようと思っても、天気が読めないからちょっと不安。

そんな、6月上旬に恋のきっかけを作りたいなら、気になる人が興味を持ちそうなイベントを探して誘ってみて。

ポイントは「映画」。

どんなジャンルの映画が好きなのか、まずはチェック。過去に見て面白かったものとかを聞いて、そこからどんな系統の映画が好きなのか話を進めてみて。

直接聞けないなら、共通の友達を通じて確認してみよう。アナタも好きなジャンルなら、そのまま話題として使って。

アナタがあまり見ないジャンルなら、いくつか試しに見てみて。上映情報とかを確認して、好きそうなタイトルをいくつかピックアップしたり、会話の中から気になっているものを聞いたり、行きやすい映画館から選んでおくことがポイントになるよ。

良さそうな映画があったら、あとは思い切って声をかけるだけ。ただ誘うんじゃなくて、相手が好きそうなものだから誘うのはそんなに難しくないと思うよ。

相手が楽しいと感じるものを、一緒に楽しむ。恋のきっかけになるのはもちろん、「次に何を見に行こう」って話にもつながっていくから。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる