1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛される血液型占い・AB型】2023年6月前半 良い恋愛のきっかけをつかむポイントは…

【愛される血液型占い・AB型】2023年6月前半 良い恋愛のきっかけをつかむポイントは…

  • 2023.6.1
  • 292 views
AB型さんの“愛され運勢”は?
AB型さんの“愛され運勢”は?

愛されるワタシになりたい!そして今の恋をもっと幸せにしたい!もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2023年6月前半 AB型さんの“愛され運勢”は?

ポイントは「ショッピング」

いよいよ梅雨入りするかもしれない、6月前半。

アウトドアなど外で何かをしようと思っても、天気が読めないからちょっと不安。

そんな、6月上旬に恋のきっかけを作りたいなら、気になる人が興味を持ちそうなイベントを探して誘ってみて。

ポイントは「ショッピング」。

どんな服が好きとか、何か新しく買いたいものがないかとか、会話の中で何気なく聞いてみて。直接聞けないなら、共通の友達を通じて確認してみましょう。

アナタも行きたいお店なら、そのまま話を深めていって。

アナタがあまり知らないジャンルなら、少しだけ下調べをするようにしてね。セール情報とかアウトレットとか、そういう情報を集めていくと、声をかけやすいイベントやショップが見つかりそう。

一緒に行けそうなショップがいくつか見えてきたら、あとは思い切って声をかけるだけ。相手だけじゃなく、アナタ自身も「欲しいものがある」って話を持っていけば、誘うことはそれほど難しくないと思うよ。

一緒にショッピングを楽しんだら、カフェでひと休みをしたり、一緒に食事を楽しんだり。恋のきっかけになるのはもちろん、楽しい時間になるはずだから!

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる