1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今いちばん会いたいのはBTS♡ 【綱啓永】の気になるプライベートをネホハホ

今いちばん会いたいのはBTS♡ 【綱啓永】の気になるプライベートをネホハホ

  • 2023.6.2
  • 1435 views

Check!1 日々過ごすうえでのモットーは?

何事も楽しむ!

小さいときはネガティブで重度の人見知りだったんですけど中学でサッカー部に入ってから、ワイワイする楽しさやふざけることのおもしろさを覚えたんです。だから今は仕事もプライベートも楽しみたい!

Check!2 自分の人生に影響をあたえた映画、本などの作品はある?

ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』。

僕、ドラマや映画で泣くことはあまりないんですけど、『大恋愛』 はめちゃくちゃ泣きました。 あんなにボロボロ泣いたのは『大恋愛』だけかもです!

Check!3 いちばん幸せな瞬間は?

友だちとお酒を乾杯する瞬間!

次の日がオフじゃないと僕は基本飲まないので、乾杯するってことは次の日がオフってこと!その瞬間、幸せですね♡

グリーンサイドオープンニット 23,100円/CULLNI(Sian PR) Tシャツ 4,730円/BRING(BRING EBISU) ピンクワークパンツ 20,350円/AIVER(Sian PR) ペイントスニーカー 12,100円/room.13(Sian PR) アクセサリー/本人私物

Check!4 今いちばん会いたい人は?

BTSのテテ♡

ずっと好きなんです♡ あんなにすっごい記録を残して、とにかくカッコいい!

Check!5 友だちと好きなコがかぶったらどうする?

正々堂々言う。

自分も好きだってことを普通に言いますね。とくに身を引いたりもしないし、正々堂々といきます。とはいえ、そういう状況になったことがないから実際はわからないですけど(笑)。

Check!6 言われてうれしい言葉は?

「おもしろい!」

僕が仲よくしている友だちって、おもしろい人ばかりでそこらじゅうで常に笑いが起きているんです。だから僕もそう言われることはうれしい!

More! 写真集『繋がり』(主婦と生活社)発売中

本人の行きたい場所、写したいもの、そして大切なものをつめこんだ綱啓永初の写真集。タイトルの『繋がり』は綱くん自身が名づけたもので、表紙タイトルも本人の自筆!綱くんのこれまでの繋がりやこだわり、新たな一面がたっぷりとIN♡

PROFILE

つなけいと ●1998年12月24日生まれ、千葉県出身。第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。

2018年に俳優デビュー、翌年『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウブルー役に大抜擢。近年ではドラマ『君の花になる』での熱演が話題を呼び、数々のドラマで活躍中。4月28日、待望のファースト写真集が発売。

撮影/tAiki スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/牧野裕大 取材・文/安藤陽子

元記事で読む
の記事をもっとみる