1. トップ
  2. 恋愛
  3. 順風満帆だと思ってた。夫のスマホを見るまでは|浮気夫と3人の女たち あんたの嘘、バレてるよ?

順風満帆だと思ってた。夫のスマホを見るまでは|浮気夫と3人の女たち あんたの嘘、バレてるよ?

  • 2023.6.1
  • 773 views

結婚して8年目の輝美は2人の娘に恵まれ、忙しいながらも人当たりのいい夫と順風満帆な生活を送っていました。ある夜、コンビニの駐車場で夫の車を見かけた輝美。そのことを夫に聞くと「俺は知らない」と明らかに嘘をつく夫を見て、輝美は夫のスマホをチェックしてみることに…。この記事では、漫画・ふゆさん、原案・サレ妻かなえさんによる漫画作品『浮気夫と3人の女たち あんたの嘘、バレてるよ?』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『浮気夫と3人の女たち あんたの嘘、バレてるよ?』から一部抜粋・編集しました。

輝美自身も、周囲の人のたちも順風満帆に思っていた夫との関係。しかし、ある夜にコンビニの駐車場で夫の車を見かけたことから全てが崩れます。夫のスマホをチェックすると家族も使う車に女を乗せ、車内でいかがわしい行為をしていたことまでわかり、輝美は夫に問いただすことに。言い逃れできない証拠を突きつけられ、うろたえる夫。

信じていた夫からの裏切りは到底許せるものではないはず。家族がいるにも関わらず浮気へと走った夫は、この過ちで妻からの信頼を失ってしまいました。家族への裏切り行為の怖さを感じるお話です。

知らないモヤモヤか、知る悲しみか

結婚8年目にして夫の浮気が発覚した輝美のように、誰でも同じ立場になり得る可能性はあると感じさせられるこのお話。夫の言動が怪しいと感じたとき、皆さんならどうしますか?

夫のスマホをチェックした輝美は、夫の「裏の顔」を知ってしまいました。もし、怪しいと思いながらもスマホを見ない決断をしていたら、平和な夫婦関係を続けられたのでしょうか。しかし、知ってしまった以上「他の誰かと夫が、家族の車の中で行為に及んでいる」という事実を知らずに過ごすことにゾッとしてしまいますよね。

夫婦関係を続けていく以上、信頼関係はなくてはなりません。お互いに、相手を裏切るような行為はしないよう堅く心に決めておきたいものですよね。

『浮気夫と3人の女たち あんたの嘘、バレてるよ?』電子書籍も好評発売中!

浮気夫と3人の女たち あんたの嘘、バレてるよ?【電子書籍】
浮気夫と3人の女たち あんたの嘘、バレてるよ?【電子書籍】

浮気夫と3人の女たち あんたの嘘、バレてるよ?【電子書籍】

¥1,100〜(楽天市場)

出版社:KADOKAWA 原作:サレ妻かなえ 漫画:ふゆ

女にだらしない浮気旦那とサイコパスな浮気相手! まだまだ夫の嘘が発覚する…!

専業主婦の輝美は、ある日夫の浮気に気付く。スマホのトーク履歴を見ると明白で、夫もすぐに認めた。「守ってあげたくなる人なんだ」と浮気を正当化しつつも、輝美とも別れたくないという夫。しかし数日後、「浮気相手が妊娠した」と言われる。さらに浮気相手が自宅に乗り込んできて「早く離婚しなさいよ!」と詰め寄るなど、サイコパスな浮気相手の攻撃が始まる…! しかも夫の浮気相手はその女だけではないようで…!? 夫と子育てのために好きな仕事をやめ、これまで尽くして生きてきたのに、この仕打ちは許せない…!

原作:サレ妻かなえ
漫画:ふゆ
--------------------------

著者:こびと

元記事で読む
の記事をもっとみる