1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. インコの匂いを嗅いで「いい匂い!」普段の家族の行動を真似するインコがかわいすぎる!

インコの匂いを嗅いで「いい匂い!」普段の家族の行動を真似するインコがかわいすぎる!

  • 2023.6.1
  • 4723 views

大好きな人のクセや行動っていつの間にか自分にも染みついていたりしますよね。

今回は普段の家族の行動を真似する、可愛すぎるインコの映像をご紹介します!

スンスンスンッ!

今回ご紹介するのはmee(@mee_pantu)さんがTwitterに投稿した映像です。

出典:Twitter

映像の主役はmeeさんが飼っているセキセイインコちゃん。

出典:Twitter

小屋の上で、自分に似たインコのお人形をスンスン!!スンスンと匂いを嗅ぐ音もしっかり再現してる!

出典:Twitter

匂いを嗅いで、「あ!いい匂い!」と言っています!

う~ん、可愛い!

実は真似っこ!?

インコの人形の匂いを嗅ぐなんてなんだか不思議な行動ですよね。

でも実はこれには明確な理由が。

実は日ごろから家族の皆さんががセキセイインコちゃんの匂いを吸って「いい匂い!」と言って愛でているようで、その行動を真似しているそうなんです。いわゆるインコ吸いを行っていいる家族の真似して自分もインコ吸いを行っていたのです!

大好きな人のクセや行動っていつの間にか自分にも染みついていたりしますよね。 背景含めて可愛すぎる映像なのでした!

これからも幸せにね!

今回はmeeさんが投稿した家族の真似っこをしちゃうセキセイインコの映像をご紹介しました。 幸せいっぱいが伝わる映像でしたね!

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる