1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大バズり中!」「高見え!」【ZARA】ザラ女も大絶賛した!「ハイクオリティスニーカー」

「大バズり中!」「高見え!」【ZARA】ザラ女も大絶賛した!「ハイクオリティスニーカー」

  • 2023.6.1
  • 1201 views

クオリティの高さに驚いてしまいそうな【ZARA(ザラ)】の「スニーカー」。いま見逃せないアイテムの1つで、ザラ女も大絶賛しているんです。そこで今回は、【ZARA】の「ハイクオリティスニーカーをピックアップ。ぜひゲットして、ワンランク上のオシャレを楽しんでくださいね。

トレンド感あふれるボリューミーなデザイン

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとしたフォルムと厚底が特徴の「プラットフォーム スニーカー」。ボリューミーなデザインがトレンドライクな足元を演出してくれそうです。「大バズり中の神スニーカー」「高見え」と@__maco210さんも大絶賛。つま先部分に施されたさりげない型押しが、高見え度を押し上げるかもしれません。

厚底の存在感をホワイトの軽さで好バランスに

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「チャンキープラットフォーム スニーカー」は、ぽってりとした存在感のあるデザイン。高さ7cmのソールのおかげでスタイルが盛れる予感がします。ホワイト1色に落とし込んでいるから、重くなりすぎないのがうれしいところ。夏コーデにも合わせやすい1足ですよ。

高見え & 洗練見え! 絶妙な配色と異素材のコントラスト

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ベージュやブラックなど、複数の色を使った「コントラスト ランニング スニーカー」。単調に転ばないデザインが高見え感を加速させるはず。異素材を組み合わせており、素材感のコントラストが洗練見えを叶えてくれそうです。存在感を放つビジュアルなので、コーデのワンポイントとして活躍するかも。

リアルレザーならではの高級感

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「コントラストレザープリムソール」は、アッパーとタンにリアルレザーを使用しています。リアルレザーならではの高級感が漂いそうです。バックにはレオパード柄のアクセントをプラス。大人の遊び心を演出する、スパイスのきいたデザインが魅力ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる