1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】6月3日~6月4日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】6月3日~6月4日の12星座別運勢は?

  • 2023.6.2
  • 6187 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。6月3日~4日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

土曜日は警戒心が強まって、殻に閉じこもりやすい模様。でも人と関わることが大事な日です。傷つくことを恐れずに、相手の気持ちに寄り添って。そのほうが、あなたを守ることにつながるはず。元気があふれてくる日曜日は、あれもやりたい、これもやりたい!と冒険心に満ちあふれそう。新たなチャレンジには、可能性も希望もあるから率先してGO!

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

運気に波がある週末。対人面で振り回されたり、予想外のハプニングに見舞われたりするかもしれません。でも冷静&理性的に対処すれば、相反するものやわだかまりさえ、あなたは取りなすことができるでしょう。なので感情的にならないことが大事です。幸運の在りかは、あなたにとって居心地のいい場所や気心を許せる友人にありそう。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

土曜日は健康面にスポットが当たっています。特にここのところ忙しかったあなたは、しっかり休息をとってバランスの良い食事を心がけて。目覚めのいい日曜日を迎えられたなら、気分も一新されて、アクティブになれるでしょう。ラッキースポットはショッピングを堪能できる場所。傘やレインシューズなどのレイングッズを新調すると吉。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

アグレッシブに動くほど楽しい展開が期待できるとき。積極的に自己アピールすることや、自分をオープンにさらすことを恐れないのが肝心ですよ。相手がどう思おうとも、自分を貫く意識が状況を有利に導く秘訣。ファッションも「ちょっと派手かな」というくらいが幸運を招くでしょう。疲れを感じやすい日曜日は早めに休息したほうが◎。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

お節介は禁物のとき。情に流されそうになったら、いったん踏みとどまって対処を考えましょう。手を貸しすぎると相手の自尊心を傷つけ、迷惑になってしまうかも。気遣いはさりげなく、を心がけることが大事ですよ。おでかけは、注目の新スポットや話題のお店にサプライズな幸運がありそう。行きたい場所に足を運ぶのが大吉をもたらします。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

新たな経験を積むことがテーマの週末。行ったことのない土地や新しい体験ができる場所を訪れ、経験値や知性に磨きをかけるとよさそう。遠出が難しいなら、歌舞伎や能、祭事など、日本の伝統芸能を堪能できる施設に足を運ぶのもおすすめです。新鮮な体験をし刺激を受けるほど、あなたの今後の活躍もぐっと広がることでしょう。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

小さな幸運を見逃さないように。この週末の出会いやちょっとした出来事には、これからを変えるきっかけが潜んでいそうです。あなたのもとに訪れるすべての出来事に、心を開いて感謝しましょう。大きなチャンスを掴む鍵になります。日曜日は小旅行するのに最適な日。友人のおすすめの場所や、SNSで紹介されていた観光地がラッキースポットです。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

おおむね好調な運勢。特に土曜日は強力な運気の後押しを受けて、「ずっとやってみたかったこと」が実現する可能性が大です。無謀と言われても、臆せずあなたの思うように動くことが、成功のコツ。「無理だ」とあきらめない限り、幸運の女神はあなたに微笑んでくれるでしょう。ラッキーアクションとして、インテリアの模様替えがおすすめ。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

悩ましい星回りです。「現状を変えたい」という思いが募る一方で、すぐには動けない様子。見切り発車をするには時期尚早でもあり、なかなか思うようにいかないいらだちを感じそう。でも、焦らないで。味方を増やしたり、あなたにとって得策といえる手段を講じたりするなかで、きっと流れをチェンジできるはず。日頃行かないイベントなどに顔を出すと吉。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

何かと周囲に翻弄されやすいとき。さまざまな話が耳に入って疑心暗鬼になるなど、何を信じていいのか困惑するかもしれません。でもそんなときは、本能的な感覚を大切にして正解ですよ。何かがおかしい、何かが違う、と感じたらまず当たっているはず。なので急いで判断しないで状況を静観したほうが得策です。噴水や湧水のあるスポットが幸運を呼びそう。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

「好きなことを楽しみたい」という気持ちが強まる今週末。自分のやりたいことに集中するほど、アイデアや創造的なインスピレーションも湧いてきそう。趣味やマイブームに熱をあげるあまり、つい羽目を外したり、予算をこえて浪費しそうだけど、自己投資のうちと思えばOK。将来的にきっと発展につながるでしょう。運動は、ウォーキングがおすすめ。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

何かをするには、何かを諦める必要があり、取捨選択することが大事なとき。あなたがどうしても手にしたい、達成したい目標があるなら、それ以外について遮断することが肝心ですよ。すべてのエネルギーを懸けるなら、得難い夢や理想をモノにすることができるでしょう。また、予定を決めずに出かけたほうがラッキーな出会いの予感が。

いかがでしたか?梅雨入りしたエリアもあるようですが、晴れ間の見えることもあるかも?おでかけ先のお天気をチェックして楽しめるよう準備しておきましょう。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる