1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. “一児のママとは思えない” 女優イ・ナヨン、驚異の10等身のスタイルは相変わらず【PHOTO】

“一児のママとは思えない” 女優イ・ナヨン、驚異の10等身のスタイルは相変わらず【PHOTO】

  • 2023.6.1
  • 7809 views

女優イ・ナヨン(44)がモデル顔負けのスタイルを見せつけた。

5月30日、イ・ナヨンの所属事務所eden9の公式インスタグラムには、「VOGUE KOREA x Alexander McQueen2023 画報。予想できなかったBカットの瞬間。奇跡のようなBカットの出会い」という文章と共に数枚の写真がアップされた。

写真の中には、ファッション誌『VOGUE KOREA』の撮影に臨んでいるイ・ナヨンの姿が。彼女は椅子に横になったように寄りかかったりしながら、10等身の抜群のスタイルを見せつけ、ファンの目を釘付けにした。一児のママとなったが、ウォンビンが惚れ込んだ魅力は健在だ。

(写真=eden9公式Instagram)
(写真=eden9公式Instagram)

イ・ナヨンは最近、Wavveオリジナル作品『パク・ハギョンの旅行記』(Leminoで同時配信中)で4年ぶりのドラマ復帰を果たした。同作は、土曜日に日帰り旅行に出る国語教師パク・ハギョンの予想外の瞬間と奇跡のような出会いを描いた陽気な放浪記。

イ・ナヨンは現実の悩みを忘れ、ひたすら旅行を楽しむパク・ハギョンに扮し、視聴者に温かい共感と癒しのメッセージを届けている。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる