1. トップ
  2. ファッション
  3. これ本当に【ダイソー】なのォ?! “100均”の進化がめっちゃ凄い!「ファッション小物」

これ本当に【ダイソー】なのォ?! “100均”の進化がめっちゃ凄い!「ファッション小物」

  • 2023.6.1
  • 2603 views

マンネリコーデを簡単にアップデートするなら、さっと添えて雰囲気を変えられる小物たちの出番。今回は、幅広い便利グッズを展開する【ダイソー】で見つけた、オシャレな「ファッション小物」をピックアップ。「ダイソーってこんなアイテムがあるんだ」とびっくりしてしまうような使えるアイテムを厳選してご紹介します。

春夏コーデにも馴染みやすい淡色ビーニー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフなストリート感をプラスできるビーニーがダイソーからラインナップしていたようです。淡いベージュカラーを選べば、秋冬仕様にならずに夏のコーデにもすんなり馴染んでくれそうです。デニムオンデニムの上級者コーデもベージュのビーニーを合わせることで今っぽいストリートライクな雰囲気にアップデート。足元は華奢なシューズを合わせて女性らしさもプラスして。

Tシャツ × 黒パンツもオシャレな雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のワンツーコーデの定番であるTシャツ × 黒パンツのスタイルもビーニーを取り入れることで、一気に今年らしいストリートスタイルに。淡いカラーなので、メンズっぽくなりすぎず、柔らかい雰囲気で取り入れられるのが嬉しいところ。足元には垢抜けが狙えるホワイトのスニーカーをチョイスして、重心が下に行き過ぎないよう調整すると好バランスに。

コーデにアクセントを加えられるカラフルソックス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデのアクセントとして重宝するカラーラインがポイントのソックスがカラバリ豊富にラインナップ。リブがきいた素材でフィット感も◎ 1足¥110(税込)というリーズナブルな価格なので、お気に入りのカラーを何足か購入するのもありなアイテムです。カラーアイテムに抵抗がある人もこのソックスなら気兼ねなく取り入れられるかも。

さらっと持ててオシャレに決まるポコポコミニバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレさんが着こなしているのをよく見かけるポコポコとした立体感が特徴の素材をミニバッグにオン。シンプルなルックスながら、コーデのポイントになる印象的なデザインが、着こなしの格上げに役立ちそう。ワンピースなどの甘めなコーデは勿論、パンツスタイルのキレイめコーデに合わせてフェミニンな要素をプラスするのもおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@cocochiyan様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる