1. トップ
  2. ファッション
  3. 運命の相手はライバル店の跡取り息子!?「高機能服で看板娘の6月着回しDiary」のストーリーは?|CLASSY.2023年7月号

運命の相手はライバル店の跡取り息子!?「高機能服で看板娘の6月着回しDiary」のストーリーは?|CLASSY.2023年7月号

  • 2023.6.1
  • 213 views

中川大輔さん登場!運命の恋人はライバル店の跡取りだった…!
今月の主人公は、宇都宮餃子を背負って立つ看板娘。〝高機能服〟のワードローブで厨房仕事も接客も広報もそつなくこなします。そんな彼女が落ちてしまった、禁断の恋。宇都宮を舞台にした令和の“ロミジュリ”…果たして結末は!?

今月の主人公は…

はずき・30歳。宇都宮市にある餃子の名店〝めんめん〟の看板娘。東京の女子大を卒業後、商社に3年勤務しUターン。今は実家の餃子屋を手伝う。

気になるストーリーをちょい見せ!

明日の餃子祭り、コロナ禍が明けていろんな制限が解除されたし、なんか盛り上がりそう!!!新作のラム餃子とソイミート餃子、デザート系のチョコレート入り餃子は明日のイチオシ商品♪女子にも響きますように!一番のライバルは、昭和の時代から切磋琢磨してきた“ダイミン”。絶対に負けないっ。

彼からも「突然ですが、どタイプです」と。神様、ありがとう。でも待って…隣って、最強のライバル…ダイミン!?

休憩中に考えるのは昨日のこと。ダイミンのあの人…私のことどタイプって言っていたけど、あれって本当かな。そんなこと考えていたら、うっかりビールをこぼしちゃった。服が濡れたと思いきや、撥水加工で助かった。

過去の「着回しDiary」登場人物も個性的!

編集部のおすすめ8選

[夢を目指すウーバーイーツ配達員]
絶対使えるカジュアルアイテムを勢揃いさせて、1カ月着回しコーディネートを考えてみました。今回は、今注目のバイトをしながらも夢と恋を追いかける、破天荒な女のコが主人公。シンプルながらも今っぽいスタイリングの数々とともにご覧ください!

[初のW主演!パンツ派 とスカート派の刑事]
初のW主演で、旬のコーディネートをたっぷりお見せします。物語の舞台は連続ひったくり犯を追う捜査本部、主人公はカジュアル派のパンツ刑事とキレイめ派のスカート刑事。2人の捜査とオシャレの行方はいかに!?スペシャルゲストの登場もお見逃しなく!


[狐に恋したオフィスカジュアルOL]
カジュアルにもキレイめにも印象自由自在!デニムって、どんなコーディネートにも使える万能選手。そんな優秀アイテムを駆使した9月の1カ月のスタイリングをご紹介!今月の物語は、〝住む世界の異なる人〟との恋愛がテーマ。あなたなら、どうしますか?

[妖精男子に出会った不倫沼女子]
暦の上ではすっかり春だけど、まだまだ肌寒いのがこの時季。とはいえ季節感は取り入れたいところですよね。そこで、今回は「今買って初夏まで活躍する」優秀コスパアイテムで着回し。オシャレと恋愛に悩むすべての女性へ。これを読めば、服も恋も上手に回せるようになるかも!?

[同期の女子と入れ替わっちゃった!? イケメン男子]
ゆるっとしたサイズ感や、アースカラーなど、彼のワードローブにありそうな服を使ったスタイリングは、取り入れたい着こなしのひとつです。今月はそんなユニセックスなアイテムを着回し。今回のお話は、安心&安全なパラレルワールドが舞台。なんと、男のコと、入れ替わっちゃった!

[人間界に迷い込んだ、ちょっぴりドジな新米魔女]
街並が赤や黄色に色づいたら、パリシックなコーディネートの出番。カジュアルな中にほんのり甘さがあって、きちんとした中に抜け感があって…。大人の私たちが欲しい〝洒落っ気〟が叶うパリっぽい着こなしをご紹介。ちょっぴりドジな新米魔女が繰り広げるStoryとともにお届けします!

[ごくせん大好き!ヤンキー校の新米教師]
11月の主人公は、憧れ続けた教師に見事転職した新米教師。夢が叶って嬉しいけれど、赴任した先は県内中のワルが集まることで有名な男子校。これまでスカート派だったけれど、相当やんちゃな生徒たちを追いかけるためにパンツを新調!気合を入れて、教師生活のスタートです。

[“推しに人生狂わされる系”バンギャ女子]
今回は〝趣味〟にハマる女子のお話。バンドの追っかけに命をかけて好きを貫くひとみ・31歳のワードローブは、ロックテイストなピリ辛カジュアル。平凡な毎日じゃつまらない、刺激強めが好きなあなたへ! オタ活女子なら「わかる〜」が詰まったエピソードを盛り込んで、恋もオシャレもROCKな1カ月をお届けします。

CLASSY.ONLINEでは、6/1より毎日更新。 お楽しみに!

撮影/前 康輔〈人物〉、清藤直樹〈静物〉 モデル/土屋巴瑞季、中川大輔 ヘアメーク/川村友子 スタイリング/濱口沙世子〈女性分〉、今井達也〈男性分〉 取材/棚田トモコ 編集/前田章子 Special Thanks/めんめん、宇都宮餃子会の皆様、puame Flower Truck、エイプラス

元記事で読む
の記事をもっとみる