1. トップ
  2. 恋愛
  3. キム・ソンホの不気味な笑顔に“鳥肌”…。狂気の追撃を描く新作映画『貴公子』新スチール解禁

キム・ソンホの不気味な笑顔に“鳥肌”…。狂気の追撃を描く新作映画『貴公子』新スチール解禁

  • 2023.6.1
  • 3068 views

パク・フンジョン監督の新作映画『貴公子』(原題)が、多彩なアクションが見られるスチール写真を公開した。

同作は、フィリピンの不法試合場を転々とするボクシング選手・マルコ(演者カン・テジュ)の前に、正体不明の貴公子(演者キム・ソンホ)をはじめとしたそれぞれの目的を持つ勢力が現れることで、狂気の追撃を繰り広げる物語。

今回公開されたスチール写真は、一夜にして皆のターゲットになってしまったボクシング選手マルコ(演者カン・テジュ)を中心とした追いつ追われつの追撃を収めており、予測不可能なストーリーと強烈なアクションに対する期待感を高める。

飛行機の中、母親の手術費を用意するためにフィリピンから韓国へ向かうマルコ。そんな彼の前に突然現れ、不気味な笑みを浮かべて自分を「友だち」と紹介する貴公子の姿が目を引く。

(写真=映画『貴公子』スチール)

その後、マルコにつきまといながら彼の周りを荒らす正体不明の追撃者、貴公子。全力疾走するマルコを車で追いかけたり、目の前で銃口を向けたりと、友だちか敵か分からない彼の行動が2人の事情に好奇心を刺激する。

(写真=映画『貴公子』スチール)

息が詰まる緊張感と没入感で追撃アクションの真骨頂を予告した『貴公子』は、6月21日に韓国公開予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる