1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【さそり座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年6月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

【さそり座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年6月、運気を上昇させる方法とは?アナタの運勢を占う

  • 2023.6.1
  • 315 views

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年6月の言葉」

カラッとした天気が貴重となる、梅雨の6月。金星が蟹座から獅子座に移ります。

ファッションやメイクなどをいつもよりもゴージャスにしてみると、天気は鬱々(うつうつ)としていても、気持ちまで晴れやかになるでしょう。

春から新しいことが始まった人は、一息つける月に。特に変化がなかった人は、少しだけ先を考える月に。夏を迎える前に、新しい計画や楽しい企画を考える時間を作ってみましょう。

雨音を聞きながら、ネットで面白そうな情報を調べてみたり、友達と気楽に会話をしてみたり、「足を止めて、落ち着く」ことが、今月の運気アップのポイントです。

大きな天体が動くその前に、心身を整えて夏に備える月にしてください。7月から活発に過ごすためにも、今月中に何を考えたのかが大切になってきます。

6月1日(木)〜 6月30日(金) ワタシの運勢とは?

【さそり座の運勢】全体運

今月のさそり座は、順番を考えてから動き出すことが大きなチャンスにつながります。

急ぐこと、締切りが迫っていることにばかり気を取られないで、アナタ自身がやりたいことを少しだけ優先させてください。

まわりの人たちの予定を確認しておくことも大切なポイントに。全体の流れを考えながら、自分の希望をかなえられるタイミングを計りましょう。上手に進めていくことで、幸せは思った以上の大きさになっていきます。

親しい友達と食事をするなら4日と18日がお勧めです。値段よりも味やサービスで選んだお店で食後のデザートまで味わって、のんびりと会話を楽しんでください。

どうしても気持ちが落ち込んだら、晴れた日に高いところに出かけてみましょう。自然の光を浴びながら広い景色を眺めることで、心の中にも光が差し込みます。

仕事運

任されていることに関しては、思い切りよく行動しましょう。確認することは大切ですが、一歩踏み込んで仕事を進めていく月です。過去の経験や知識が十分にあると感じたら、タイミングを逃さないためにも積極的に行動を起こしてください。

恋愛運

落ち着いて相手を観察することで、どうしたら望む恋の形を手に入れられるかが見えてきます。新しい恋を始めたい人は、過去の失敗にとらわれないで、成功から考えることが大切です。気になる相手がいるならしっかり観察して、いけそうだと思ったら動いてください。パートナーがいる人は、相手の今までの言動を振り返ることで、どういう言い方とタイミングで話せば伝わるかを考えてみましょう。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージはお掃除ポイント。「パソコンの整理」をお守りにしてみましょう。外側にほこりなどが溜まっていたらきれいにするのはもちろん、データの整理整頓を進めていきましょう。古くて使わないものは、外部に取り出したり消去をしたり、いらないものはデスクトップ上には出さないようにしておくと、より使いやすくなります。

(SILAAS)

元記事で読む
の記事をもっとみる